• ベストアンサー

おおた夏まつり(群馬県太田市)

群馬県太田市で「おおた夏まつり」が本日24日(土)と25日(日)に行なわれますが、今晩は北の祭りを中心に見ました。 さて、帰り際に南の祭りを見たのですが、道路上のステージでボーカルの女性とキーボードの男性のライブをやっていたのですが、本日の祭りが終了する9時半頃でしたので、終わり少しだけしか聞きませんでしたが、よかったので、ユニット名を知りたいのですが、分かりませんでした。 聞きに来ていた方、ユニット名を教えていただけませんか?明日25日もライブを行なうとのことですが、私は所用により来れないので、気になります。 宜しくお願いします。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho50
回答No.1

私もきのう行ってきました!! ライブって南の一番はじのステージでやってたやつですよね?  ↓のURLにのってませんか?

参考URL:
http://www.sss.ne.jp/otakanko/ota_matsuri_website2004/index.html
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。プライムオブエムというのですね。