• ベストアンサー

おおた夏まつり(群馬県太田市)

群馬県太田市で「おおた夏まつり」が本日24日(土)と25日(日)に行なわれますが、今晩は北の祭りを中心に見ました。 さて、帰り際に南の祭りを見たのですが、道路上のステージでボーカルの女性とキーボードの男性のライブをやっていたのですが、本日の祭りが終了する9時半頃でしたので、終わり少しだけしか聞きませんでしたが、よかったので、ユニット名を知りたいのですが、分かりませんでした。 聞きに来ていた方、ユニット名を教えていただけませんか?明日25日もライブを行なうとのことですが、私は所用により来れないので、気になります。 宜しくお願いします。

  • ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miho50
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

私もきのう行ってきました!! ライブって南の一番はじのステージでやってたやつですよね?  ↓のURLにのってませんか?

参考URL:
http://www.sss.ne.jp/otakanko/ota_matsuri_website2004/index.html
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。プライムオブエムというのですね。

関連するQ&A

  • 群馬県太田市の・・・

    先日、群馬県太田市にあるオシャレな感じの居酒屋で食事を したのですが店名をわすれてしまいました! 店内は落ち着いた感じでテラス席もあり、カクテルの種類も多いです。 店名はローマ字ですが日本語で読むと3文字でした。 たぶんオープンして間もないと思います。 心当たりのある方、ぜひ教えてください!!

  • サンドーム福井の座席について教えてください。

    今度キンキのライブに初めてサンドーム福井に行くのですが、席が2箇所になってしまいどちらに自分が座るかで悩んでいます。席は、北2と南3で、列はほとんど同じくらいです。今回のライブはバックステージがあるので、北2にしたほうがいいような気もしますが、南3の方が少し前に近いみたいだしすごく悩んでます。サンドーム福井はまんまるな形をしていると聞きましたが、どちらが見やすいでしょうか?北2はステージから見て一番後ろの方がですが、かなり遠いですか?たくさん質問してすみませんが、利用されたかたアドバイスよろしくお願いします。

  • 会場に問い合わせたらステージを教えてもらえますか?

    この前、mixiでチケットを譲ってもらってライブに行ってきたのですが ステージがどこなのかまったく分からず、とりあえず北のチケットを 譲ってもらったらステージは南・・・・・・ 正面で一番遠い席のチケットを譲って貰う事になりました(泣) 今後はステージがどこなのか分かってからチケットが欲しいのですが 会場に問い合わせたら、どこにステージを設置するか教えてもらえる でしょうか? 今後の参考にしたいので分かる方、是非教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • すぐに群馬の太田市に移ります

    住み慣れた東京から群馬県太田市に引越します。 (1)オススメスポット (2)風が強いと聞きましたが、実際はどうですか (3)ズバリ!東京にはココは勝っているという点 以上お教えください。

  • 群馬県太田市でマンションを探しています

    今度、転勤で群馬県の太田市に引っ越すことになりました。 妻と小学生の息子と3人家族での引っ越しです。 引越し先にどの程度の期間、住むことになるのかは分かりませんが、 同僚の話を聞くと、3~5年がだいたいの相場のようです。 現在、都内で2LDKのマンションに家賃15万円で住んでいますが、 引越し先の不動産物件を調べると、同程度のマンションで 家賃が5万円ほどが相場と、その安さに驚いています。 ちなみに、会社からは家賃補助が受けられて、 何件かのマンションの中から選ぶ方式なのですが、 アイワホームの管理物件にしようと思っています。 太田市東新町で2LDKの50.13平米で4.8万円。 最寄り駅は東武伊勢崎線の韮川駅から徒歩20分です。 この条件について、何か良いアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 群馬県太田市のオービス?について教えて下さい

    はじめまして。 オービスについて質問させて頂きます。 先日、群馬県太田市内ヶ島町(と思われる)のR313通りを走行していたのですが、ついついスピードを出しすぎてしまいました。 上空にオービスらしき機器が見えたのですが、気がつくのが遅かったのでほぼスピードを緩めることなく通過してしまいました。 制限速度が多分50Kmだった所を約75~80kmで走行してしまいました。 これって引っ掛かるのでしょうか? そもそも、あれはオービスなのでしょうか?稼動しているのでしょうか? 場所は太田市運動公園とセブンイレブンで挟んだR313通りです。 有識者の方がおりましたら、是非ご教授願います。 宜しくお願い致します。

  • 群馬県太田市近辺で

    宅建の学校はありませんでしょうか?

  • 初心者ライブ

    ピアノのボーカルのユニットです。私のピアノ演奏がまだまだ未熟で、レパートリーも現在2曲、更に上がり症。でも、ライブを行うことで腕前も上がるのではないかと前向きに考え、ずうずうしくもライブを行いたいなと思っています。 ジャンルは歌謡曲からフォーク系です。こんなライブ初心者でもステージに上がらせてくれる所ってあるのでしょうか?又、通常ライブをやる時って何曲位弾けるようにしたらいいんでしょうか?又、集客のノルマもあると思うのですが、初めての時はそんなに人を集められないと思うのですが、皆さんどうやってノルマをクリアしたのですか?経験談を教えてください。

  • B’Zのライブでのステージは??

    8月に横浜国際総合競技場でB’Zがライブを行うのでチケットを取ったのですが、あの会場内で 北サイド側と南サイド側のどちら側がステージになるかご存知の方いませんか? もしくは今回では無くても以前はどっち側だったか 分かる方でも良いので教えて下さい。

  • フィンランドの男性ボーカルグループ

    初めて質問します。 昨年末フィンランドのヘルシンキで年越しをしましたが 元老院広場でのカウントダウンライブのとりを つとめたボーカルユニットのCDを探しています。 おそらく20名くらいの男性のみのユニットだったのですが 大変素晴らしいパフォーマンスでした。 国内でも人気が高そうでしたが、ご存知の方いらっしゃいませんか? お教えくださると幸いです。