• ベストアンサー

ローカルで使えるホームページ作成のフリーソフトは?

WEBアプリではないローカル環境にインストールして使う Windowsのホームページ作成ソフトでフリーソフトのもので オススメのモノはありますか? 使ったことはないのですが、ホームページビルダーというのが 昔からあるので、 ホームページビルダーのようなものがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

https://www.yopoart.com/ BlueGriffon(ブルーグリフォン)の導入から基本操作を図解入り+機能説明動画で解説しています ローカルで作って見るだけなら出来ますが 但し社内とかLANの環境ではwebサーバは必要です