• ベストアンサー

ローカルで使えるホームページ作成のフリーソフトは?

WEBアプリではないローカル環境にインストールして使う Windowsのホームページ作成ソフトでフリーソフトのもので オススメのモノはありますか? 使ったことはないのですが、ホームページビルダーというのが 昔からあるので、 ホームページビルダーのようなものがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (610/2826)
回答No.1

https://www.yopoart.com/ BlueGriffon(ブルーグリフォン)の導入から基本操作を図解入り+機能説明動画で解説しています ローカルで作って見るだけなら出来ますが 但し社内とかLANの環境ではwebサーバは必要です

関連するQ&A

  • フリーのホームページ作成ソフトについて

    以前は、ビルダーを使って作成していたのですがフリーのホームページ作成ソフトでビルダーのようにプレビュー機能があって、編集時にウェブでの状態が確認できる作成ソフトはありますか? ソフトウェアに詳しい方ご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • フリーのホームページ作成ソフト

    ホームページビルダーの体験版を使っていますが、もうすぐ体験版の使える期限が過ぎてしまいます。 ホームページビルダーは素晴らしいソフトだなー、というのがわかって、購入を考えているのですが、今のところは、ちょっとお金の関係で買えそうにないんです; そこで質問なんですが、、、 フリーのホームページ作成支援ソフトってありませんでしょうか。 ホームページビルダーのような機能のついたものがいいです。

  • ◆◆ホームページ作成のおススメフリーソフトは?◆◆

    こんばんは。 今からFC2WEBに登録して自分のホームページを作ろうと思います。 しかし、ホームページビルダーなどのソフトを持っていません。 年末までお金があまり無いので、 何かおススメのフリーソフトがあったら教えてください。 以前、タグを勉強しながらホームページを作ろうとして、 あまりの完成度の低さと効率の悪さに2週間で断念したことがあります。 そこで今回、フリーソフトを使ってホームページを作ろうと思います。 何かおススメのソフトはありますか? 自分で調べたところ、『Homepage Manager』というのが、使いやすい気がしました。 また、 『お金をケチって、完成度を下げるより、ホームページビルダー10を買いなさい!』 というご意見がありましたら、どんどん聞かせてください。

  • ホームページ作成ソフトについて

    Expression Studio Web Professional 4.0というソフトは ホームページビルダーと何が違いますか? ビルダーで出来なくてExpression Studio Web Professional 4.0に出来る事は? また、逆のパターンもありますか? 現在ビルダーとホームページZEROを所有しています。 新しいホームページ作成ソフトの購入を考えており 候補にExpression Studio Web Professional 4.0が上がっているのですが 使い勝手など分からないので質問させて頂きました。 Expression Studio Web Professional 4.0の使い勝手はどんな感じでしょうか?

  • フリーのホームページ作成ソフト

    タスケテ~~~~~(泣)  この間、M/BとCPUを同時に乗せ変えようと、実力に合わない無謀なことをして、HDDをフォーマットせざるを得なくなりました。「失敗してもソフトはまた入れればいいや」と思っていたので、CD-ROMを探していたら、ホームページビルダーのCD-ROMは赤ちゃんによって破壊されてしまいました。そんな・・・・・・(ToT) どなたかいいHP作成ソフト(フリー)知りませんか? 付いててほしい機能は、 ・ドローソフトのように編集できる ・ワープロソフトのように編集できる ・タグ打ちもできる ・プレビューできる (大体ホームページビルダーv6のような感じと思ってください。)

  • ホームページを作成したいのですが、やさしいフリーソフトをご照会ください

    パソコン初心者です。ホームページを作成したいのですが、やさしいフリーソフトをご照会ください。ホームページビルダー(IBM)の初心者向け講習は昨年受講しました。私でもできそうな気はしたのですが、・・・テキストに添付のお試し版CD-ROMでは無理なのですよね?ホームページビルダーは有料だと耳にした記憶があります。

  • ホームページを作成するのに、いいフリーソフトってありますか?

    私は、最近ホームページを作成しようと考えていまして、 やはり、デザイン性の良いホームページを作成するには、 Dreamweverのような、ソフトがいるのでしょうか? フリーソフトで何かあれば、教えて頂きたいです。

  • ホームページ用の無料ソフトについて

    ホームページを開設しようかなと思ってソフト関係を探しにお店に行ったのですが、ホームページビルダーとか結構高いですよねー。フリーソフトでホームページを作成するソフトや無料のWEBサイト開設サービスでお薦めのものがあれば是非おしえてください。

  • フリーのHP作成ソフトは?

    今度、HPを作成しようかと考えているのですが、何かおすすめソフトはありますか?(ホームページビルダーがいいよ!(*^^)など・・・) また、フリーソフトで何かあれば教えて下さいm(__)m できれば詳しくお願い致します。m(__)m

  • 軽くて高質のホームページ作成フリーソフトを教えてください。

    おはようございます。 ビルダーの正規ユーザーですが、今のPCでは 重くてマウスもぎこちない状態です。 応急措置、もしくは永久利用でもよいのですが 比較的に軽くて高質のホームページ作成フリー ソフトを教えてください。

専門家に質問してみよう