• 締切済み

竹島問題を世界に知らせる方法について私の提案カード

hkhk1450の回答

• hkhk1450
回答No.2

竹島で、バーベキューですか。考えは良いですが、ちょっと場所が狭すぎます。 それより、竹島に島根県という表示版を設置した方が、効果があると思います。 竹島と言っただけで火病を起こす韓国人ですから即、焼き豚も出来そうですが。 日本のマスゴミや民○党など、チョンの手先が多いようですから食事会もねえ? いずれにせよ、日本人も行動を起こさないといけません。次は対馬狙ってます。