• 締切済み

水曜日のフリマ探しています。

仕事が水曜しか休めない為、水曜日開催のフリマを探しています。 出来れば足立区内で。 もしくは都内、東京よりの埼玉あたりまでを希望します。 ご存知のかた、また買い物や出店経験のあるかた、詳しい情報をお願いします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

再度書き込み、こんなのもありましたが・・・HP名「フリーマーケットへ行こう!」 ただ少し、しつこい構造ですが・・・

参考URL:
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
sinamonn
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 8月は夏休みのせいか、18日の水曜にお台場でもやるのですね。 お台場のフリマ、一度行ってみたいです。

• bhoji
回答No.1

関東圏を中心に発行されている、フリーマーケットガイド と言う雑誌があるようです。 置いて本屋さんなどは http://www.fleamarket.gr.jp/bookstore.html 価格は420円となっています。 Googleで検索しています。 キーワード:開催 水曜 フリ-マーケット 埼玉県 で行っています。 これで試しの以前のPDFファイルが出ますが、水曜日は少ないです。

参考URL:
http://www.fleamarket.gr.jp/
sinamonn
質問者

お礼

フリーマーケットガイドも知っています。 フリマ会場で購入したこともありますが、やはり水曜日開催の近所のフリマはほとんど載っていませんでした。 ネットで調べて埼玉で2~3箇所見つけましたが、本当はもっと近くであると助かるのですが・・・ 回答、ありがとうございました。