-PR-
解決
済み

私の髪は大丈夫・・・

  • 困ってます
  • 質問No.93810
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

私は、5年くらいハビットを使っていました。切れ毛が多く、なんとなく白髪が増えたような・・・。過去の質問を見ていて、リペアの存在を知りました。リペアを使ってみたいと思いますが、半年前にハビットをかけた上からでも、かける事はできますか??また、ぼろぼろになった私の髪は、少しは良くなるのでしょうか??回答をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (18/37)

美容師をしているものです。
ハビットをされていたのですね…
ちょっと厳しいです。
どれくらいの長さかわかりませんが、ハビットをしていたぶんはどうなるかみてみないとわかりません。担当する美容師さんに相談しましょう。
ただハビットはもうやめたほうが良いでしょう。
以前やった事(施術するほうね)ありますがかなり痛みます。
科学的に痛んだ髪の毛は科学の力で治りますが、理学的に痛んでしまったものは元に戻りません。どのくらい痛んでいるのかわかりませんが
髪の毛は直すのに最低半年はかかります。気長な気持ちで直しましょう。
最近ではアイロン式の縮毛矯正が主流です。
リペアのほかにもいろんな種類がありますよ。
いっぱいありすぎて書けませんが…
お礼コメント
shiju812

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございました、すごく参考になりました。私の住んでいる県には、リペアを施術できるところが、あまりなかったので、アイロン式の縮毛矯正を探してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-22 20:53:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ