• 締切済み

昨日から、Gyao!さんが見れなくなった。

yoichi001の回答

• yoichi001
回答No.6

https://www.enable-javascript.com/ja/ ここのサイトを参考にしてジャバを有効に出来ませんか? 一応XPマシンだけど、ブラウザがOperaだと Gyao 今でも再生できるのでXPが弾かれてるって事は無いと思います。ただしヤフーの動画ニュースは再生できない、逆にIE8だと動画ニュースは再生できるがGyaoは無理w。 如何せんフォックス使った事ないので詳しくは分からない。 一応、XPに対応している Operaのバージョンは 36.0 です。

Water_5
質問者

補足

WinXP+Google ChromeであっさりGyao!さんが見れた。しかもChrome版”IE Tab"を アテナイでも簡単に見れた。 このことはWinXP+Firefoxでも見れることを意味する。 Gyao!さん側の配信仕様変更ではないことを意味する。 各々方よろしいかな。