• 締切済み

昨日から、Gyao!さんが見れなくなった。

yoichi001の回答

  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.6

https://www.enable-javascript.com/ja/ ここのサイトを参考にしてジャバを有効に出来ませんか? 一応XPマシンだけど、ブラウザがOperaだと Gyao 今でも再生できるのでXPが弾かれてるって事は無いと思います。ただしヤフーの動画ニュースは再生できない、逆にIE8だと動画ニュースは再生できるがGyaoは無理w。 如何せんフォックス使った事ないので詳しくは分からない。 一応、XPに対応している Operaのバージョンは 36.0 です。

Water_5
質問者

補足

WinXP+Google ChromeであっさりGyao!さんが見れた。しかもChrome版”IE Tab"を アテナイでも簡単に見れた。 このことはWinXP+Firefoxでも見れることを意味する。 Gyao!さん側の配信仕様変更ではないことを意味する。 各々方よろしいかな。

関連するQ&A

  • GyaOがみられない

    無料動画GyaOが見られません、サイトにアクセスしブラウザが開き途中で閉じてしまいます。 他のブラウザは問題なく開きます。 どなたか、原因が分かる方教えて頂けないでしょうか。 OS WinXP Pro(SP-3) IE7 ver7.0.5730.13 宜しくお願い致します。

  • 無料動画gyaoについて

    いままで動画を見れたんですが、クイックタイムとアイチューンを削除したあと、音声だけは聞けますが、画面がスダレみたいな模様になっていて見れません。ちなみにOSはWinXP HE SP2です。パソコン初心者で何故だか原因がわかりません。どなたか教えて頂けませんでしょうか。

  • firefoxを使用中に突然GYAOが立ち上がるのですが・・・

    firefoxを使っているときに突然にインターネットエクスプローラーでGYAOが立ち上がるのですが何が原因なのでしょうか?頻度は1日に2回くらいです。 アンチウィルスはAVGを導入していますが引っかからないのでウィルスではないみたいです。 OS WIN2000sp4+SRP1、WINXP CPU 1GHZ HDD 80GB memory 512MB、1GB

  • Gyaoがスムーズに見れない

    OSはWindows XPです(ノート) 同じ会社の製品なのに、一方は何の問題もなく見れるのに 片方は最初いいのですが、暫くすると映像が固まり音声のみ 流れます。(問題ない方を身内にプレゼントしたので今は手元に ないのですが。きっと何事もなく見れてると思います) フレッツ光なのでスピードは相当速いって認識されています。 何が原因なのでしょうか?解決法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • GyaO「アイランド」が見れません

    2007年9月8日午前9時現在 GyaOの映画コンテンツの「アイランド」が見れません。 (CMだけは流されます。。。) 他の映画/ドラマで複数確認しましたが見れます。 XP/MP10で見れる方いらっしゃいますか? また、見れない理由が分かる方教えてください。 PC環境 OS:WinXP  メモリ:1G  CPU:intel コア2Duo 1.6GHz ハードディスク空き容量:40GB インターネット環境:フレッツ光 LANケーブル接続 メディアプレイヤー10 おそらくDRM関連の「KB891122」インストール済み(アップデートで表示されなかった為)

  • Gyaoが見られなくなりました

    先日来、急にGyaoが見られなくなりました。 具体的には、画面左下に「メディアに接続しています…100%」からその先に進まず しばらくすると「問題が発生したのでI.Eを終了します」という画面が出ます。 OSはMeで、特に何か設定を変えたということはありません。 というかPC初心者のため、そんなこと出来ません。 原因と具体的対策を教えてもらえないでしょうか。

  • GyaOが見れなくなりました。助けて下さい!

    いつもお世話になって居ります。Win7 SP1でGyaOが見れません。画面をクリックすると100%という文字が出て、その周りをくるくる青い丸が回りだすのですが、ずっと待っていても そのままでいっこうに映像が始まりません。WinXPでは、問題なく見れるのです。回線はフレッツ光 プレミアムです。どうすれば画像が見れるようになるのでしょうか?ご存知の方、回答宜しくお願い致します。

  • Gyaoの視聴について

    Gyaoの視聴についてです。OSはWindowsXP、ブラウザはSleipnirを使っています。 以前はちゃんと視聴できました。 しかし先日から視聴しようと思って 「Play」ボタンを押しても「small」ボタンを押しても 「視聴ありがとうございました」という画面に切り替わり、 「blank」と新しいタブが開かれるだけで映像が始まりません。 理由がわからないので考えられる理由を教えてください。お願いします。

  • Gyaoが見れなくなった

    Gyaoが見れなくなった Explorer 8 で、Gyaoを観ていますが、数日前から観ることができません。Gyaoのホームページ内の処理に、異常に時間がかかるようになりました。時としてフリーズします。たまに調子の良いときで、画像の画面が緑一色で、音声だけのこともあります。原因と対応が分かる方お願いします。 参考までに、以前は、そのまま観れていましたが、数ヶ月前から windows media player での視聴になっていました。 通信速度の関係のような気もします。しかし、回線スピードを測定したところ、下りで1.4M程度で、以前と変わりません。 だんだんと回線スピーを要求するようになって来たのでしょうか。 最初は、パソコンに原因があると思いましたが、ディスクトップとノートの2台とも同じ症状なので、違うと思います。 韓国ドラマを楽しみにしていますが、見れなくなったので、残念です。 OSは、WINDOWS XP3です。 よろしくお願いします。

  • 昨日彼女にふられました

    昨日彼女にふられました。 理由は最近忙しくして連絡してなかったこと、今までの行動が原因です。今までも何度も何度もその事を言われ、私のこと思っていないんだとか、大事じゃないんだとかで喧嘩し続けていました。最近は月に1回は分かれる分かれないの話が出るほどでした。 この忙しくしていた時期にやっと連絡することの大切さを学んだときだったのですごく後悔しています。 彼女はもう疲れたと涙ながら僕に言いました。 大学生にして初めての彼女だったので将来も、って考えていたのですが・・・ ちなみに付き合って10カ月です。 もう私決めてこの気持ちは変わらないとまで言われました。 僕はもう1回話がしたいといってもいいのでしょうか。