• ベストアンサー

四季劇場(大井町駅)周辺おすすめホテル

家族4人(子供7才、5才)で、劇団四季ライオンキングを見に行こうと計画中です。 新幹線で行き、近くのホテルで宿泊しようかと思っているのですが、 おススメの所があれば教えて下さい。 翌日は東京観光しようと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.3

もう回答が出ていますが、大井町の駅前の30階建てのビルですからすぐわかる「アワーズ阪急」のツインのほうでしょうか。 1階には阪急のスーパーもコンビニもあり、また劇場からは子供足でも7,8分という近さです。お店もいっぱいあります。  お台場などへはりんかい線で10分ほど、ディズニーリゾートでも15分ほどの終点・新木場で乗りかえ2駅で舞浜駅です。  東京駅までは京浜東北線で13,4分です。 小さい所でアワーズに近い所で安い所らしいのが。 「ホテルタチバナ」

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

新橋の第一ホテルはいかがでしょうか。 大井町へもすぐに行けるし ゆりかもめも始発駅で 地下鉄も便利です。 予算とか 観光に行きたい場所などを書かれていると もっといい回答がつくと思います。 時間に余裕があれば ぐるっとパスというのがお勧めです。 美術館 博物館などの常設展は無料(80カ所) 特別展は割引というチケットです。2000円です。上の周辺だけで元が取れます。 https://www.rekibun.or.jp/grutto/ 最初に行った施設で買えます。

• FEX2053
回答No.1

どぞ http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/ それほど高くないですが、結構施設もしっかりしていて きれいなホテルですよ。この地域で「トリプルルーム」の あるホテルって、ここくらいじゃないかと思いますし。