• 締切済み

DLされたセキュリティソフトの転売は可能でしょうか

勘違いにより、同じセキュリティソフトのダウンロード版を二度購入してしまいました。 これをオークション等で転売することは可能でしょうか。またパスワード等を渡せば、第三者が使用できるのでしょうか。ちなみにESETの5台使用可能なファミリー3年分です。

みんなの回答

回答No.1

メーカーに使用登録をする前であれば可能だと思います。 あるいはサポートに相談してみるのもひとつの方法かと思います。

TAKAKOTA
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートに相談してみます。