• ベストアンサー

ブランド品、のレンタル

ブランド品、のレンタル 男性用。ブランド品。衣服、バック、靴、時計、をレンタルできるサイトや店舗ありますか? あと、高級ブランドのスーツ上下、ジャケットをレンタルできるサイトや店舗もありましたら詳細教えていただけたら嬉しいです。 あったら その名前と、費用、レンタル日数など教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

ブランド品○○(男性スーツ等) レンタル で検索すればいくらでもあります。 何故検索しないのでしょうか?