• ベストアンサー

新宿にフッテングルームが有るトイレ

新宿にフッテングルームが有るトイレはマルイ以外にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは マルイ側でしたら 伊勢丹ですね。伊勢丹は昔からキレイと評判です。 http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2016/07/0714.html

zelugnfmtzq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

新宿小田急百貨店 5F化粧室パウダールーム フィッティングルーム

zelugnfmtzq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。