• ベストアンサー

至急!兵庫県三木からエキスポにいきたい!

エキスポの交通案内をみましたが、いまいちわかりません。兵庫の三木からいく場合、どうゆう風にいったらいいのでしょうか?? 中国自動車道にのるのでしょうか(どこから??) 行かれた方、お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

山陽道から中国道に乗り継いで吹田ICで降りてください(名神の吹田ICではありません、ご注意を) 出口を出て左側の車線から、中国道と平行に走る道を横切って(今は信号がありますから余裕で横切れます、くれぐれも料金所を出た時に左側の車線に居るようにしてください)万博の外周道路へと向かう道に進んでください。 坂道を100m?ぐらい上がって信号を右折(中国道を跨ぐ大きな橋を通ります)橋の終わりに信号がありますがこれは直進(右折するとまた中国道です帰りはこのルートですね)、万博の外周道路を走って道路案内に従って約半周します(道路の右側車線を走ってくださいABC住宅展示場を過ぎて右側にエキスポランド駐車場への道があります)看板や誘導に従って右折します、曲がった先が駐車場でエキスポランドです。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.32.6.2N34.48.15.5&ZM=12