• ベストアンサー

無料Wifスポットは使える?使えない?

無料Wifiスポットは使えるような代物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.4

使えるようにできてんだから使えるに決まってんじゃん。 繋がる繋がらないの話なら電波状況やアクセス数に左右されるのでその時の状況によって変わる。

noneya2
質問者

お礼

実用に耐えるかということです。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.3

noneya2 さん、こんにちは。 バスのWi-Fiは使用できるみたいですよ。いつもスマフォでゲームしている人が大半ですからね。

noneya2
質問者

お礼

バスにもあるですよね。

• intelli
回答No.2

場所による。 行きつけのパチンコ屋はつながりにくい。

noneya2
質問者

お礼

エリアは限られますね。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

使える

noneya2
質問者

お礼

使えるんですね。