• ベストアンサー

歌詞の中に

estが出てくる曲があったら教えてください。 例えばザ・スターリンの「ロマンチスト」などが好きです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1110)
回答No.2

シカゴ・ブルースです。 「Smokestack Lightning」(Howlin Wolf) https://www.youtube.com/watch?v=vvUZhAZTdOk Ah, oh, smokestack lightning Shinin', just like gold Why don't ya hear me cryin'? Ah, who ho, oh Who  

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 Howlin Wolfですか、かっこいいですね。ブルース大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

「Estrellita(エストレリータ)」フランク・チャックスフィールド https://youtu.be/7CAb7AR1mXs?t=18 題名ですが良かったでしょうか。 歌の物もありました(Trio Los Panchos) https://youtu.be/FrVth4SUim0?t=20

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 題名でも全然かまいません。 アコースティックギターが良い響きを出していますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

クレモンティーヌ 「ムーンライト伝説」 https://www.youtube.com/watch?v=WaS9iCGhCfw

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 C'est très bien.いい声していますね。 フランスバージョンがまたいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/199)
回答No.1

直ぐに思い浮かんだ曲は、KiroroのBest Friendです。 NHKテレビ小説「ちゅらさん」の主題歌でもありました。

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 Kiroroさんの曲は聴いた事がないので早速検索したいと思います。「ちゅらさん」の主題歌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【歌詞】を探しています。

    「BoA THE LIVE 2010 “Xmas”」の曲リストにある 「It’s The Most Wonderful Time Of The Year」 という曲の歌詞を探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからず、途方に暮れています。 X'masシーズンに、とても良い曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。 DVD自体は持っているのですが、全部正確に聞き取れず、、、 どなたか、ご存知の方おりましたら お教えください。

  • ザ・スターリンのFish Innについて

    ザ・スターリンのFish Innについて ザ・スターリンに興味が沸いてきてアルバムを買おうと思うのですが、 二種類ある『Fish Inn』はどちらが作品的に優れていますか? 予算面でどちらか一枚を買おうと思っています。

  • 歌詞の中に

    歌詞の中に「腹が減った」だったと思うもですが ラテン系の曲でコミカルな曲だったように思います どなたかこの曲のタイトルと歌手を教えて下さい

  • 歌詞を探しています

    コアーズ(The Corrs)のangel(エンジェル)という曲の歌詞をどこかで探せないでしょうか。

  • 歌詞がわからなくて困っています。

    Alephというアーティストが歌う「Fire On The Moon」という曲の歌詞を教えてく下さい! 自分でも苦労してはみたのですが、見つかりません>< よろしくお願いします!

  • 歌詞にこめられた想い。

    THE BLUE HEARTSの「レストラン」という曲は、いらなくなったら捨てられるペットを歌ったものだという話を聞きました。 真偽は定かではありませんが、メジャーアーティストの歌う曲に、動物愛護や人権をテーマにした曲は他にもあるのでしょうか。 個人的には、THE BLUE HEARTSの「青空」が頭に浮かびました。 ご存じの方、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞検索のコツ教えてください

    以前にもThe Shanghai Restoration Projectの曲の歌詞についておききしたのですが、また知りたい曲がでてきました。 そういう曲が出るたびにここでお聞きするのも何なので、英語の曲の歌詞検索のコツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください!!

    福山雅治で、 スズキSX4のCMソングになっている曲です。 THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~だったと思います。 誰か知っていたら教えてください!!!

  • どーしてもわからないこの歌詞!

    Superloveというアーティストが歌う「How Deep Is Your Love」という曲の歌詞を教えてく下さい! The Bee Geesの歌う「How Deep Is Your Love」ではありません。 なので探しても見つけるのが難しいです。。 よろしくお願いします!

  • 歌詞について聞きたいです。

    質問失礼します。 「KISS for SALOME」という曲の歌詞が知りたくて探し回ってみたのですが、見つからず困っています。 歌っている方は「The seeker」と言うアーティスト様だと思います。 探し方が甘かったらスミマセン… 歌詞が載っているサイトの検索用のワードだけでも構いませんので、ご回答お願いします><