• ベストアンサー

ドラゴンボールZ・・・・人造人間17号、18号はいつ出てきますか?

ケーブルテレビで、ドラゴンボールZを放送しています。今、第174話 悟空に難問!?神龍球をとり戻せという内容です。このあと人造人間17号、18号はいつ出てきますか?もう終わってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現物を見てないので下記ぺージのタイトルからの推測です。  ・http://www.interq.or.jp/ito/reichan/top/50a/titta/to/doraboz.html  ★人造人間17号,18号の登場   第133話 そして恐怖が現実に… 目覚める17号と18号!!  ★17号の最期   第152話 17号を飲み込んだ… 変身セルは超グルメ  ★18号の最期   第159話 全宇宙に衝撃!!セル、完全体へ驚異の進化  という事で,再登場していたら分かりませんが,人造人間17号,18号が登場しているのは第133話から第159話の間と思われます。現在第174話との事ですので,もう終わってるようです。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/ito/reichan/top/50a/titta/to/doraboz.html

その他の回答 (1)

• OGUMAN
回答No.1

下のURLが確認しやすいです。 セルはすでに完全体ですね、、、 となるともう二人ともセルに丸呑みされてます。 セルが18号を吐き出すのは 189 セルに異変!!崩された完全体 の頃でしょう。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=89163