• 締切済み

レコードバック派ですか?カート派ですか?

DJするときはみなさんレコードをどんなものに持って行きますか? 有名なDJの方はだいたいレコードバックに入れているような気がしますが、実際どうなんでしょう? カートにレコードを乗せるタイプのほうがいいのか迷っています。

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.1

カート?なんて有るんですね? やはりバッグのほうが定番ではないでしょうか?

hiroaki561121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カートっていうか段ボール箱とかを積んでコロコロと車輪が付いたので運ぶやつです。 説明不足ですみません。