• ベストアンサー

美方警察署か道の駅あまるべ近辺で入浴できる所

10月8日の朝一番に、姫路城を見て昼前に出発 途中で道の駅巡りをしながら鳥取砂丘を見て 夕方6時までに「道の駅 あまるべ」に行く予定です。 そこまでいけない時は、道の駅「山陰海岸ジオパーク浜坂の郷」までになるかも・・・ ですので、道の駅「山陰海岸ジオパーク浜坂の郷」辺りか「道の駅あまるべ」近辺で 入浴できる温泉もしくは銭湯は無いでしょうか? ネット検索しても、なかなか「ここ!」と言う所が見つかりません。 移動は車なので駐車場必修です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

http://www.hamasaka.com/kanko/onsen/index.html ここに載っている(足湯を除いた)3箇所くらいじゃないかな。

fjdksla
質問者

お礼

安いですし、 道の駅「山陰海岸ジオパーク浜坂の郷」にも近いですし、良い所ですね。 目的地が「あまるべ」なので、時間切れでたどり着けない時は この中のどこかを使いたいと思います。

fjdksla
質問者

補足

道の駅「あまるべ」近辺ではないでしょうか? 一応、目的地は道の駅「あまるべ」なので・・・ 「あまるべ」に午後6時までに着けるなら走りきりたいです。 そうすると、この近辺で風呂に入りたいです。

その他の回答 (3)

• f272
回答No.4

#2です。 > 道の駅「あまるべ」近辺ではないでしょうか? 探してみたけどどうやら近くにはないようです。 http://www.yadagawa.com/ 矢田川温泉も結構遠いですしね。

fjdksla
質問者

お礼

矢田川温泉は質問前に見つけることが出来ました。 「あまるべ」まで行き着いたら、 また戻るか?矢田川温泉へ行って「あまるべ」に戻るか?って感じですね。 やはり無さそうですね。 車中泊の旅ですので、道の駅は重要な宿泊場所となります。

• FEX2053
回答No.3

経路上なら岩井温泉がいいんじゃないですかね? 意外に知られてないけど雰囲気があっていい所ですよ。 http://www.yukamuri.net/

fjdksla
質問者

お礼

道の駅「山陰海岸ジオパーク浜坂の郷」に行くのに時間切れで間に合わない時は良さそうですね。 解答2の方の紹介してくれた温泉も300円ですし、 こんなに安くてよいのでしょうか?

• Gletscher
回答No.1

ここで探しましたか?

参考URL:
https://onsen.nifty.com/
fjdksla
質問者

補足

有名温泉地では無い様ですし、 地図上で検索できないと何処の温泉か全く分からないです。 ここのHPだと、全部総当りしないと「これは何処?」状態なので・・・ こう言ったサイトは沢山ありますが、 調べたい地域限定で調べられない。ってのが問題ですね。