• 締切済み

イギリスの本のサイズ

質問お願いします イギリス人の友人に和紙でできたブックカバーをプレゼントしようと思うのですが、日本とサイズと違いますか? 前にその友人が日本に来た時には、日本でブックカバーを買 っていき、サイズが違った事などとは特に言ってなかったんですが… サプライズでプレゼントとしたいので、本人にサイズの件は聞かないでおきたいのですが、ご存知の方お願いします。

• 102705
  • お礼率47% (148/311)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

イギリスには AとかBという規格はありません 結構ばらばらです。 用紙の規格がたくさんあります https://www.jagat.or.jp/archives/12866 ペーパーバック というサイズは多いかもしれません。 18cmX11.1cm