• ベストアンサー

リゾートバイトについて

夏休みにリゾートバイトにいってみたいと考えているのですが、八月九日まで他のバイトが詰まっています。八月十一日ぐらいからから雇ってくれるところとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiabbit
回答No.1

質問文からでは、どこのリゾート地のどんな職種を希望されて いるかがわかりませんので、検索手段の一例だけ掲載させて いただきます。 下記のサイトをチェックすれば、条件に合うところが見つかる かもしれませんので、面倒でなければ調べてみて下さい。              ↓ http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88&ie=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=