• ベストアンサー

40代OLがスカートを捲っていてドキッとしました

僕は物流部でその40代OLは顔はほうれいせんが出ていて日焼けして茶髪で 下着が見えそうなくらいスカートを捲っていて視線がこちらを見ていて、脚は白い肌で筋肉質で美脚でした。 チラリズムに反応する僕は変態でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

変態は、不惑の40代にも関わらず自らスカートを捲るOLの方です。

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(^.^

その他の回答 (2)

回答No.3

Q、チラリズムに反応する僕は変態でしょうか? A、1なら正常、2なら変態。 1、チラリもモロにも欲情する。(正常) 2、チラリにしか欲情できない。(変態)

質問者

お礼

ありがとうございます(^.^)

回答No.1

変態なわけではありません。年増好きなだけです。

質問者

お礼

ありがとうございます(^.^