• ベストアンサー

40代OLがスカートを捲っていてドキッとしました

僕は物流部でその40代OLは顔はほうれいせんが出ていて日焼けして茶髪で 下着が見えそうなくらいスカートを捲っていて視線がこちらを見ていて、脚は白い肌で筋肉質で美脚でした。 チラリズムに反応する僕は変態でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

変態は、不惑の40代にも関わらず自らスカートを捲るOLの方です。

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(^.^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Q、チラリズムに反応する僕は変態でしょうか? A、1なら正常、2なら変態。 1、チラリもモロにも欲情する。(正常) 2、チラリにしか欲情できない。(変態)

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

変態なわけではありません。年増好きなだけです。

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(^.^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の40代OLが好きで仕方がありません

    相手は顔は焦げ茶色で茶髪ロングヘア、ほうれいせんがあり猫みたいな輪郭で お腹が出てきていても胸もあります。 脚だけは美白で細く僕だけに見えるように下着が見えそうになるくらいスカートを捲って僕のこと見ていたことがあってそれ以来、そのOLを見ると恋愛感情が起こるのとからだを見ると大事なところがムズムズしてしまいます。 僕は20代後半です。 恋愛感情はともかく、女性のからだを見て欲情するって変態ですかね?

  • 彼女(または妻)のスカートをめくったりしますか?彼(または夫)にスカートをめくられたりしますか。

    男性にも女性にもおききしたいです。 僕はパンチラ、パンモロを見るのが大好きで(脱いだ下着にはあまり興味がありません) 週末に彼女に会うといつもスカートをめくったり、足を開かせたりします。 彼女に足を開かせてそのままオナニーしたりします。 ですから僕と会うときは彼女は必ずスカートをはくようにしています。 彼女とちゃんと冷静に話し合ったのですが、僕が満足するならそれでいい、別にやめなくてもいいとのことです。 もちろん、彼女と普通にセックスもしています。セックスもお互い大好きです。 男性の皆さん、彼女(または妻)のスカートをめくったり、スカートの中を覗いたりすることはありますか。 女性の皆さん、彼(または夫)からスカートをめくられたり、スカートの中を覗かれたりすることはありますか。 それから一般的に女性から見て、彼女のパンツを見るのに生きがいを感じる僕は変態でしょうか。 (繰り返しますが、脱いだ下着にはそれほど興味がありません)

  • スカート穿いたこと無い20代後半女性がスカートを穿きたくなりました。

    私は20代後半、独身のOLです。 今まで私は デニムにスウエットのバイク乗りの服を好んできて着ました。 Tシャツ・革パン・スタジャン・パーカー いわゆるビンテージものも好んできていました。 ですが、昨日突然スカートが穿きたくなり、買ってきました。 とりあえず23区で 黒の膝丈のマーメードラインのスカートと ニットの白のプリーツスカート。 そして 黒のダブルジップでリブのハイネックカーデ(厚手)と 黒のパンプス、ひざ下までの黒ブーツを買ってきました。 この下に、白シャツや、カットソーを着て着まわそうと思っています。 でもいかんせんアイテムが足りない・・ 次はどんなアイテムを買うと 今までこういう系統着たことの無い私でも 抵抗無く着まわすこと出来るでしょうか。 ちなみに今回のアイテムはWithを見ながら検討しました。 私は身長160cm53キロ 筋肉質で足が太いです。 髪はショートです。 漠然としていますが、協力してくださいませ。お願いします。

  • タイトスカート

    女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

  • これは超能力?幻覚?普通?

    超能力か普通か? 女性がパンツ(ズボン)でもなく、丈の短いスカートでもなく、長いスカートを履くのは、ひとつは脚の線が自信が無いので隠すためもありますよね? いつの頃からかスカートの中が見えるんです。変な意味ではありません。下から何センチかはいわば布1枚のものもあるから透けて見えて当然でしょうが、裏地のある膝下からももまで足が見えます。ある人は下着まで見えました。スカートの下にハーフパンツとか、ビキニ型とか。キュロットでも脚の線丸見えです。なぜか学生服などは見えないことが多い。見せたいない脚だけとちらリズム的に薄い?さりげなく透けるスカートを履いているのでしょうか?それとも、特殊能力?(ESPカードの記号が見えるのがありますね?)それとも精神異常の幻覚? こんなこと周りのひとに聞けません、教えてください。

  • 日焼けした肌をもとに戻すには

    日焼けした肌をもとの色に戻す方法があれば教えてください。 先日、野外フェスに行った際にレギンスを履いていたのですが、日射しが強く日焼けしてしまい、足にレギンスの跡がついてしまいました。 すねの真ん中くらいから下が日焼けしており、日焼けの境目がはっきりついています。とても恥ずかしいです。 帰った日に慌てて冷やしたのですが、冷やし方が足りなかったようであまり消えませんでした。 来月、友人の結婚式に行くのでスカートをはくこともあり、その前になんとかこの跡を消したいです。 何かいい方法をご存知の方、教えてください。

  • 足が綺麗じゃないとミニスカートは履けない?

    今度スカートに挑戦してみようと思うんですが、私の足、なんだか筋肉質なんです。 正面・後ろから見るとそんなに太くも無いと思うんですが、 横から見ると太ももの前側に筋肉がついててとってもごついです。 それに乾燥肌で荒れまくっててがさがさぶつぶつ。 まだ10代だし、今流行ってるのかお店にいっぱい置いてあるので、 思い切ってミニスカートを買おうと思ってるんですけど、 やめた方がいいんでしょうか? 周りの人が「見苦しい」とか思うようだったら迷惑だし、膝丈にしようか迷ってます。 でも童顔で背も低いからそれはそれで似合わないかも・・・(汗

  • 胸が大きいのが悩みなの?

    間違えて締め切ってしまったので、再度質問致します。 こんばんは。18歳の男です。 私の小学校高学年のときからの友達Mちゃん(塾の同級生)の話です。彼女は昔から愛嬌のある子で、ちょっと恥ずかしがりな性格。少し日焼けしたような色の肌の、活発な女の子。……って、実は私の好きな人なのですが(恥) ある日彼女のお母さんから 「Mはね、背が低いのに胸が大きくて脚が太いって悩んでるのよ~。」 と聞かされました(娘の同級生に言うのもなんかな~とは思いましたが)。 確かに彼女は小柄な割には肉感的(決して太ってはいません)ですが、別に脚は太すぎではなく、適度に肉がついていて凄く綺麗です。以前偶然スカートが風で捲れてしまったときは、下着よりも脚の方に目が行ってしまったくらいです。また小学生のときから発育がよく、高校の夏服ではどうしても胸が目立っていました。 ただ、こういうことは女の子としては魅力的なことであって、どうして彼女が悩む必要があるのかわかりません。別に私も彼女の体だけに釣られて好きになったわけではありませんが、彼女のセクシーな体は一つのチャームポイントだと思います。 女性の皆さんにお聞きします。こういう悩みを持つ人って多いんでしょうか? また、そういう人は具体的に何が嫌で悩んでいるんでしょうか?

  • 水泳部に入りましたが、心配事があります!

    恐らく長いので読むのがめんどくさい方は 一番下の星マークがついたところに 聞きたいことをまとめましたので そちらをお読みください。 しかし私としては全文お読み頂いた方が 回答の参考になるのではないかも思いますし、嬉しいです。 小学二年生から六年生までスイミングスクールに 通っていた私は、今高校一年生で、 また水泳がやりたくて水泳部に入りました。 ですが、動機が不純で、正直なところ痩せたいからです。 ここから、いやもうすでに 気を悪くされてる方はいらっしゃると思いますが 水泳を大変真剣にやってる方にとっては とても腹立たしいものになると思います。 ご注意ください。 水泳部入部にあたり心配な点が 幾つかあるので質問させてください。 まず、日焼けです。 どこの学校も同じだと思いますが プールが濁ってしまう等のため、日焼け止めは禁止です。 私は今結構白い方なので 日焼けしたことが目立つと思います。 そこで、どうやったら毎日ある 屋外プールでの練習で焼かないで済むのか 事前に食べ物や、ケアで 焼けにくい肌作りはできないのか 日に当たったあとのアフターケア 日焼けしてしまったあとのアフターケア (将来のしみが心配です) などを教えてください。 次に、体型のことです。 現時点で私はよくある割合やら計算やら 身体測定の目安やらで標準、もしくはそのちょい上です。 一番病気になりづらく健康なからだですね。 標準?平気だ、きにするな太ってない。 などというかたもいらっしゃると思います。 しかし標準は見た目にすると 結構肉付きが良いものです。 だから痩せたくて水泳部にはいったのですが 痩せずにガタイぎよくなってしまうのかと心配です。 今回聞きたいことは、 ゴツゴツした体付き (うわ太ももやふくらはぎが太くなったり) にならないようにするにはどうしたらいいか 特に!肩が気になります。 どうしたら肩幅が大きくならないようにできますか? 筋トレ方法やストレッチ方法、マッサージ方法 是非教えてください。 因みに私は足に関しては すぐに筋肉が着いてしまう体質だと思います。 また、6月から泳ぎ始めます。 ☆★☆つまりは☆★☆ ・日焼け止め以外の日焼け対策 ・日焼けし辛い肌作り ・日焼けのアフターケア ・綺麗なシルエットに痩せたい ・筋肉で太くなりたくない ・綺麗な筋肉にしたい (綺麗に見える位置に筋肉を着けたい) これら全てとはいいません。 皆様の知識をお貸しください! たくさんの回答お待ちしております!

  • 女のコの服装・おしゃれについて

     23歳OL。  大学時代の女友達に会う度に「○○で買ったの、見て、素敵でしょ」っていうことを聞かされますが、みんなの話では、服装だけで年間30~50万円とのこと(私は正直びっくり)。服だけでなく靴やバッグ、アスセササリ、化粧品代から美容院(私は自分でカールしていますが…)代、はては下着に至るまで女のコはおしゃれに沢山のお金がかかりますが、私は大学~1年目のOL合わせた5年間で、スカート・ワンピース夏秋冬用全部合わせても20着弱(スーツのスカート・ワンピを含めて)だし、ジャケット(スーツの上着を含め)5着、コートもスプリングコート1枚と冬物コート3着。ブラウスなどは15枚くらいです。靴は10足弱、ブーツが2足、バッグも3つくらい。下着はブラ・ショーツが15枚程度、キャミ5枚くらいです。服にかける費用はざっと見て年3~5万、靴・カバンなどに3万、アクセサリに1万、下着類に3万、化粧品などに2万程度で、年間15万はいきません。私はお金もないし贅沢はできないので、組み合わせを替えたりして長く着るようにしてるつもりですが、贅沢の部類に入りますか、そうではないのでしょうか。  女のコの服装、靴、下着、アクセサリなどおしゃれの必需品(?)に若い女性の皆さんはどのくらい投資(月、あるいは年間)されているのでしょうか。またどんな服をどのくらいお持ちですか。資金のある方、ない方、考え方にもよるでしょうが…。  また若い女性社員からは「パンツやジーズは穿かないの?」とよく言われます。私の好みはふわぁっとした感じのスカートやプリーツスカートのような動きのあるスカート・ワンピース。春夏はシフォン系、花柄やパステルカラーのスカートやワンピース。ひらひら揺れるミニスカートやフランス人形的なふんわりしたティアードスカートやワンピが大好きです。アコーディオンプリーツスカートも最高に好きです。上も春夏のブラウスはシフォンの淡い色や花柄など、ジャケットはピンク系が好きです。秋冬はやや厚手のプリーツスカートやふんわり感のあるベロアのスカートやワンピースです。ピンク系が好きなのに秋冬はそうもいかないので黒茶グレー系、千鳥柄になってしまいます。(ちなみに私はジーズやパンツルックは嫌いで持っていません。また殆どミニ丈です。会社では男性社員の視線を受けたり、「真冬に寒くないのか。」と言われるので膝丈に着替えていますが本当は一日ミニで過ごしたいけれど、…会社の制服はありません)。  こうした私の服装や考えに皆さんはどう思われますか。またご自分のファッションの好みはどのようなものですか。