• 締切済み

ガンプラの組み合わせ

ガンプラを2体同時購入しようと思ってます。 部屋に飾る際にこの組み合わせが良いというのがあれば教えてください。 例:ガンダム×ザク、ニューガンダム×サザビーのように同シリーズ内で敵対している2体の組み合わせをお願いします。

みんなの回答

noname#233747
noname#233747
回答No.2

ベタだけど、ゼフィランサスとサイサリスかな? 御丁寧に、サイサリス(HGUCのアトミックバズーカ装備の方)には 対決用のディスプレイスタンドも付いていますしね

• takuranke
回答No.1

昔、同じ一年戦争の時間軸だからと、 ケンプファーとRX-78-2を絡ませたことがあります。 同シリーズなら、 MS-06とRX-78-2かRX-77-2ですね。