• ベストアンサー

どういう駅弁・空弁が好きですか?

どういう駅弁・空弁が好きですか? 私は、押し寿司は良く買いますが、買っていつも後悔することが多いです。 飽きるんですね。 今回、蟹系押し寿司買って失敗しました。蟹の量少なかった。風味も無い。 サバの押し寿司で少量のやつは好きです。 カツサンドも良く買います。 弁当と言うより、1箱を分け合って、1つ食べるくらいが良いですね。 炊き込みご飯は、当たり外れありますね。 天むすって、そんなに美味いものだと思いません。 ご飯の量が少ないし、天ぷらをあんな形で食べたいとも思わず。 小ぶりの個性的なおむすび3~5個入りのものも良いですね。 シェアできるし、残しても後で食べられるし。 色々入ってる幕の内系はあまり買いません。 テーマを絞ってるのが好きです。 和牛系が一番ハズレが無い気がします。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf19
回答No.1

初めまして。 弁当なら肉系がいいです。 幕の内弁当もバランスがよくて 個人的には好きですが、 やはり肉をがっつり食べたいので。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。