• 締切済み

ジーンズって普通は新品で買ってから

最初洗濯して洗って少し全体が縮むだけで、そのあとは洗うたびに縮んだりすることはないですよね? 洗うと縮んでも、はいたら伸びますよね?洗うたびに縮小したりすることは有り得ませんよね?

noname#241634

みんなの回答

noname#228398
回答No.3

乾燥器で縮むと、横方向と縦方向の両方が縮みます。 横(ウエストや太もも周りなど)は履いていれば伸びますが、丈は伸びませんので、みっともない状態になります。

質問者

お礼

ありがとう

• copemaru
回答No.2

普通そうでしょう。 もし洗う度に縮んだら、半ズボンになってしまいます。

質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

1,2回洗えば、目立って縮む事は無いです。 が、乾燥機にかけるとビックリするくらい縮みますよ。

質問者

お礼

乾燥機で縮んでも穿いたら伸びますよね?ありがとうございます