• 締切済み

修理?買い替え?

KDL-46V2000 なんですが、朝一とかに電源が入りません。  コードをコンセントから抜き、しばらくして戻すと使えます。 昨日は半日以上コンセントから外して接続しましたが、今朝は同じ症状でした。 もう買い替えですかね? また、今SU-WL51で壁掛けにしてるんですが、背面の穴が400×300ミリなんです。 調べましたら、最近のテレビの背面の穴は200×200ミリだと思うのですが、買い替えとなると壁掛け金具も替えないとダメですかね? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

コードをコンセントから抜き、しばらくして戻すと使えます。 昨日は半日以上コンセントから外して接続しましたが、今朝は同じ症状でした。 もう買い替えですかね? >>一応メーカーに問うて 日本もアメリカナイズされてしまい 修理じゃないよね delパソコンなんか最たるものです 多分 推測するに電源部の故障だと思うので そうなると 基盤 基盤となると基盤交換に成っちゃうから もしそうだとするならば 修理代が幾らか ですよ

• meitoku
回答No.1

KDL-46V2000 2006年のモデルです。 修理はせずに買い換えて下さい。 本体価格が安くなっていますので取り付け金具も取り替えるのが賢明です。