美容外科でほくろをとることを考えています

このQ&Aのポイント
  • 美容外科でほくろを取ることを考えている方へのアドバイスや注意点についてまとめました。
  • 東京で美容外科の施術を受ける場合の注意点や予約方法についてご紹介します。
  • 美容外科でほくろを取る際の年齢や住所の記入方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

美容外科

美容外科でほくろをとることを 考えています。 住んでいるところは田舎なので そのクリニックがありません。 旅行で東京に行くときについでに施術を 受けようとおもったのですが 住所などを書くときに遠くの県だと おかしいですか? 東京より近いところにもクリニックは あるのですが旅行のついでなので… また、事前に予約して当日いけば すぐできるのでしょうか?美容外科の サイトには、実際に見てからレーザーとか メスとか最適な方法で行うと書いてある ので最低でも2回はいかないといけない のでしょうか。 20歳になったばかりの学生です。 19歳までは親の同意等が必要ですが 身分証の提示はありますか? 年齢や住所は自分で書くだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ついでは無理ですね。 >実際に見てからレーザーとか メスとか最適な方法で行うと書いてある ので最低でも2回はいかないといけない この通りです。ほくろの深さで 適切な処理をしないと直ぐにまたほくろが復活します。 他には術後にも見て貰わなければいけませんし 切開なら抜糸があるかもしれませんし レザーなら傷が治った後に染み抜きなどのお薬を 貰ってつけたりします。 出来れば行こうと思っている病院に電話で相談したほうが いいと思います。 因みに美容外科でなくても 形成外科をしている皮膚科だったら 取れると思います。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

美容整形は自由診療です。言い換えると、法律にとらわれないのでいくらでも金額が設定できます。身分証明書の提示も求めないようなところは信頼性に欠けるのでやめておいた方がいいのではないかと思いますね。