• ベストアンサー

万博のイルミナイトと向日葵について

万博記念公園で、向日葵とイルミナイトを見に行きたいのですが、自然文化園の入園は17時までで、イルミナイトは17時からとなっています。 向日葵を見た後、そのまま居残ってイルミナイトを見ることはできないのでしょうか? 一旦出て、再入場しないといけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

16時30分より前に入園していればそのまま園内で過ごしてイルミナイトを楽しむことが可能です。 特に一度出たり、再入園の手続きは必要はありません。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

駐車場の営業時間はイベント中は変更されます http://www.expo70-park.jp/event/11521/ 駐車場料金は変わらない 平日上限1000円 土日祝1500円 お盆中はどうなんだろ? 平日以外に行った経験が無い 明るい間から中に居ても大丈夫です

ja20020
質問者

お礼

どうもありがとうございました。