• ベストアンサー

他人の子供と一緒にお風呂に入る

知人男性が、おかしな行動をしています。 知り合いの男性が、知り合い夫婦の子供と一緒にお風呂に入っていると真顔で言ってきました。 男性はアラサー、子供は女児で小学低学年です。 その子の親には言わず、自分の家に連れ込んで一緒にお風呂に入っていると聞いています。それも一度ではなく、何度も。女児は拒否をしている様子はなく、無理矢理ではない模様ですが、聞いてびっくりしてしまいました。 他人の子供と一緒にお風呂に入る理由はなんでしょうか?それも、わざわざ自分の家に招き入れてまで。 私がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

それを「ロリコン」と言います。 もしかすると身体を洗うとか言って身体を触りまくっているかも知れません。 下手すると性行為まで行っている可能性もあります。 一般的には犯罪にあたると思われます。

その他の回答 (6)

回答No.7

昔は「普通」でしたよ。「それが」‥‥。小生、昭和40年名古屋育ちですが いつも「そうでした」なぜ「そんなことをいわれるのか」よくわかりません。

• doraneko66
回答No.6

その子の親に言った方が良いし 友人にも言った方が良いです。 性犯罪としか思えません。 もし何かあってその子が死んだ時、あなたは 後悔するし、自分が知っていたことに 悔いやまれると思います。

回答No.5

性犯罪の可能性もありますよ。 すぐに止めさせないと‼️

• g27xxxxx
回答No.4

「私がおかしいのでしょうか?」 …そうですね。 本来ならその知人男性に貴方から注意するべき問題なのですが…、 注意したとも親に連絡したとも通報したとも、質問には何も記されてませんね。 びっくりしただけですか? …そんな貴方がおかしいと思います。

• tknkk7
回答No.3

異常性格者・変質者に決まって、いるでしょう、構わぬ事です。

• bowowow3
回答No.1

わたしが子供の頃はそのように親戚や、父親の仕事仲間の方、友人の方が泊まりにきた際に一緒にお風呂に入っていた事はありました。 しかし、今回の件では その子の親には言わず家に招き入れているのですよね? 最初に私が述べた様に親御さんが承知の上であれば問題ないのでしょうが、 それが無いのはやはり問題だと思います。 最寄りの児童相談所などに相談してみてはいかがでしょうか? http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/