日産リーフ中古車買取価格の大崩れと新車販売戦略の激減

このQ&Aのポイント
  • 日産リーフの中古車買取価格が値段が付かないという大崩れを起こして新型リーフを出しても売れる見込みがない
  • 中浜工場の期間工が新型リーフの写真をネットに投稿したことで新車販売戦略が崩れ、売上台数が激減した
  • 全ての罪を企画部長ではなく期間工のせいにし、正社員は次の開発に移動できるため、期間工に感謝が必要
回答を見る
  • ベストアンサー

日産リーフの中古車買取価格が値段が付かないという大

日産リーフの中古車買取価格が値段が付かないという大崩れを起こして新型リーフを出しても売れる見込みがなく予想販売台数を割るのは必須なので、中浜工場の期間工が新型リーフの写真をネットに投稿したことで新車販売戦略が崩れて売上台数が激減したって言い訳が立って全ての罪を企画部長じゃなくて期間工の所為に出来るから役員連中は良かったのでは? どうせ新型リーフは中古車市場が値崩れして買う人もいなかっただろうし、期間工様様で薄皮一枚繋がって良かったと思っていると思う。 流出してなくても売れなくて怒られてた運命だったわけだし全ての悪を期間工に擦りつけて正社員は次の開発に移動出来るわけだし期間工に感謝しないといけない気がする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

連続充電を繰返すことによるバッテリーの劣化が本当の原因ですよね。 ユーザーを置き去りに、期間工等の弱者を踏みつけにする日産の闇が垣間見れる気がします。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます