• ベストアンサー

テニスの王子様のPASSION RED

初めまして!突然なんですがGBAテニスの王子様2003PASSION REDでの菊丸英二と芥川慈郎の出し方がわかりません…知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noti
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは 僕はこのソフトは持ってないですが調べてみました 菊丸:大石か向日で1ゲームも落とさずにランキング戦クリア 芥川:宍戸を使って「COOL BLUE」の橘に通信対戦で負けるまたは「GENIUS BOYS ACADEY」と通信 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/gba/tenispasre.htm
eiko1128
質問者

お礼

今早速やってみたらできました!! 本当に助かりました。わざわざ調べてくださってどうもありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスの王子様の菊丸英二は受けですか?攻めですか?

    テニスの王子様の菊丸英二は受けですか?攻めですか? また、菊丸と絡むキャラなども教えてください。 気になる女性がテニプリ好きなので、勉強したいのです。

  • テニスの王子様のアニメに詳しい方

    wikipediaのテニスの王子様のリョーマの欄に大石とケンカした菊丸とダブルスのペアを組んだことがあると書いてありました たぶん紐で結ばれてやるダブルス練習のときじゃないかな?と思うのですがいつの話かまったく分かりません(泣) 今、ものすごく気になっていて眠れないので どうか分かる方教えてください!

  • テニスの王子様のゲーム

    最近テニスの王子様にハマりゲームを買おうと思うのですが、 PS版の物とGBA版どちらが面白かったのでしょうか? ちなみに両機種は持っています。 難易度は難しい方が好きです。 やりこみ度、画質度など教えていただければ光栄です。 あとGBA版で使えるキャラは青学キャラだけなのでしょうか? 教えてください。

  • アニメ・テニスの王子様の声優

    アニメ「テニスの王子様」の芥川滋郎という役の声優さんは誰なんですか? 知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • テニスの王子様の同人誌のオススメを教えて下さい。

    テニスの王子様の同人誌を購入したいのですが、オススメのサークルさんがあれば教えて下さい。 今まで同人誌はオリジュネのみだったので、いざ購入しようと思ってもどれがいいのか・・? カップリングは 手塚×不二 大石×菊丸 あたりでと思っています。 ギャグ以外で18禁歓迎です! 絵はできれば原作に近い方が嬉しいのですが。 こちらに質問してもいいのか迷ったのですが、詳しい方がおられましたら宜しくお願いします。

  • テニスの王子様

    「テニスの王子様」の再放送は もう終わってしまったんですか?? もしそうなら、 もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

  • テニスの王子様10.5

    テニスの王子様10.5を持っている方に質問です 10.5に聖ルドルフはどれくらい載っていますか? ルドルフが好きなので買おうか迷っています 教えてください お願いします

  • テニスの王子様で、

    テニスの王子様で、好きなキャラクターを教えてください♪ 解る方は好きなCP等も教えて頂けると幸いです。

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)