• ベストアンサー

テニスの王子様のPASSION RED

初めまして!突然なんですがGBAテニスの王子様2003PASSION REDでの菊丸英二と芥川慈郎の出し方がわかりません…知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noti
回答No.1

こんにちは 僕はこのソフトは持ってないですが調べてみました 菊丸:大石か向日で1ゲームも落とさずにランキング戦クリア 芥川:宍戸を使って「COOL BLUE」の橘に通信対戦で負けるまたは「GENIUS BOYS ACADEY」と通信 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/gba/tenispasre.htm
eiko1128
質問者

お礼

今早速やってみたらできました!! 本当に助かりました。わざわざ調べてくださってどうもありがとうございましたm(__)m