- 締切済み
ウインドウズアップデートについて
- ウインドウズ7、IE11を使用しています。問題なくウインドウズアップデートを行っていますが、3月のアップデート[kb4012212]がインストールできません。[kb4012215],[kb4012218]はインストール済みです。
- ウインドウズ7、IE11を使用しています。最新のウインドウズアップデートを行いましたが、何らかの原因で3月のアップデート[kb4012212]がインストールできませんでした。[kb4012215],[kb4012218]は問題なくインストールされています。
- ウインドウズ7、IE11を使用しています。ウインドウズのアップデートを行う際に、3月のアップデート[kb4012212]のみがインストールできない問題が発生しました。[kb4012215],[kb4012218]は正常にインストールされました。
- みんなの回答 (8)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14424/28063)
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14424/28063)
- GC508S
- ベストアンサー率32% (172/535)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14424/28063)
関連するQ&A
- アップデートが上手くできない
x64ベースシステム用Update(KB2919355)819.6MBのインストールが上手くできない(何回も失敗する)。インストール出来なくてもPCは動いているのでズットほったらかしにしているけど。対処法について誰か分かりますか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ウインドウズアップデート
案内に従ってアップデートしたいのですが、デスクトップにNZ21LLU01が見当たらないようですのでこの先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ウインドウズアップデート
ウインドウズアップデートしたら、内蔵のテレビの音量の調節ができなくなったのですが ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- Windows10アップデート
1)使用機種:NEC LAVIE PC-DA370GAB 2)問題点:Windows10 KB5003173のインストールができない (1)KB5003173は5/16に正常にインストールが完了。 (2)しかし、5/20より再度KB5003173のアップデートが繰り返 され、正常にインストールできない。常にインストール7% で終了し、「更新プログラムを構成できませんでした。 変更を元に戻しています」のメッセージがでて再起動。 (3)PCの使用に大きな問題はありませんが、更新が繰り返さ れ、手間がかかって困っています。 以上。ネットでいろいろと調べてみましたが今一つ、すっきりしません(よくわからないといった方が正解)。どなたかこの問題の解決方法をお教えいただければ助かります。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- アップデートできない
1903アップデートできない、何度でもインストール表示 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ウインドウズ アップデート が出来ません。
ウインドウズ アップデートが出来ません。 NEC Windows Vista を使用しています。 KB2485376の アップデートが出来ませんが どのようにすれば解消出来るのかご指導願いたくお願いします
- 締切済み
- インターネットビジネス
- windows10へのアップデート
現在windows7ですが、10へのアップデートのタグが表示されます。ダウンロードしても問題ないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ウィンドウズ10のアップデート後の印刷不具合
NECノートパソコンを使っています。先日ウィンドウズ10のアップデートをしたところ、キャノンプリンタで印刷しようとすると真ん中が白くなりうまく印刷ができません。ネットで調べるとアップデートの不具合だったようでマイクロソフトHPの対策パッチをダウンロードしようと思いマイクロソフトHPの「Microsoft Update カタログ」で、Windows 10 バージョン 20H2 64bitなので「KB5001649」を検索すると9個程の「ダウンロード」が出てきます。これらの「ダウンロード」をすべてダウンロードするのでしょうか。どれをどう選んでいいのかわかりません。それとも何か根本的に間違っているのでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- windows10へのアップデートについて
今2013年10月発売のパソコンを使用しています。 windows8.1です。 このパソコンでアップデートをしようとしたら失敗しました。 もうアップデートは不可能ですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- ウインドウズ10アップデート後のトラブル
設定からアップデートを選択すると、問題が発生しました、後でもう一度「設定」を開いてください のメッセージが毎回出ます。(2021年4月中旬のアップデート後) NECのPC、2台ありますが、ノートPCはOK,デスクトップ(LAVIEダイレクト購入)の PC-GD29BZZAB で発生します。2017年12月購入です。 初期化したくないので、このままウィンドウズの様子見で構いませんか? 以上 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- 黒色のインクだけ印刷できない問題について、EPSONのプリンターEW-052Aを使用していますが、インクカートリッジを交換しても黒色のインクが印刷されません。他の色は綺麗に印刷されるため、ヘッドクリーニングやノズルチェックをしても解決しません。
- この問題にはEPSONのプリンター修理が必要な可能性があります。黒色のインクが印刷されない原因は、ヘッドやノズルに詰まりや汚れがあることが考えられます。普段の使用でもヘッドやノズルは汚れるため、定期的なメンテナンスが重要です。
- EPSONの修理センターに相談し、具体的な修理方法や料金について確認してみると良いでしょう。修理が必要な場合でも、EPSONの修理センターで専門の技術者が修理を行ってくれます。黒色のインクが印刷できない問題を解決するためには、早めに修理をすることが重要です。
お礼
aki43 さんありがとうございます、毎日更新プログラムの有無を調べていますが、 今日現在更新プログラムは無いとのことですのでこのまま使い続けるしかないと 考えています。