• ベストアンサー

あるホームページ内を検索しようとすると・・・

こんばんは。  私が下記ホームページを検索しようとすると・・・WebLink error WL_STAT_E_Com_JasmineError : JasmineError: (Error) E_OD62C3_ODB_ELB_METHODFAIL 手続き属性 ( 'checkIsMMFileSub' ) が実行できませんでした. E_OD13DE_ODB_ERRXDMF XDMF 関数においてエラーが発生しました. というエラーが出て検索できませんでした。 問題のホームページ http://www.town.miyanojo.kagoshima.jp/ よろしくおねがいします。

• wata11
  • お礼率82% (861/1047)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EEshiba
回答No.1

管理者に知らせてあげましょう。

その他の回答 (1)

• ham_kamo
回答No.2

このサイトの問題ですから、閲覧者はどうしようもありません