• ベストアンサー

このサイトでゲームのネタバレはどこまでOKか

このサイトでゲームのネタバレはどこまでOKでどこまでNGっていう基準ってありましたっけ? 昔は、ドラクエ3のエンディングが週刊誌に掲載されて大顰蹙&著作権訴訟ということがありましたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分でしたらネタバレ完全OKなサイト(投稿内容が隠せる等)やブログに投稿してからそのページや記事へのリンクを貼ります。 ここはネタバレちょっとだけでも嫌な方も利用していますので、簡単に見られない工夫をしますね。

kurokuro_siro
質問者

お礼

たしかに、ちょっとでも嫌だなと思う人がいるから配慮はやはり必要ですね。 ご回答ありがとうございます。