• ベストアンサー

意味が分かりません、詳しく教えてくださいませんか。

ホテルの登録だと思いますが、 ”ご予約にはメールアドレスとパスワードを含むユーザー情報が必要です。 ご登録して頂いたメールアドレスがユーザー名(ID)となり、ユーザー名とパスワードはご予約終了後に用意される ユーザー様専用ページ(予約内容の確認や変更が行なえます)にログインするための認証キーとなります。”

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.2

・予約には登録が必要です ・登録にはメールアドレスとパスワードが必要です ・メールアドレスがユーザー名(ID)となります。 ・ユーザー様専用ページ(=マイページのようなもの)にログインするためには、ユーザー名=メールアドレスとパスワードが必要です ・ユーザー様専用ページ(=マイページのようなもの)にログインすると、ホテルの予約の確認や変更ができます。 箇条書きにすると、意味はこんな感じです。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

ホテルの会員サイトに登録しなさいと言っているだけです。