• ベストアンサー

ツイッター画面。歯車型のアイコンがないのですが?

https://digitalfan.jp/32904 このサイトにある歯車型のアイコンが私の画面にありません。 添付画像がそうです。ブラウザがいけないのでしょうか?クロームです。 お詳しい方、宜しく願います。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.1

ツイッターの仕様が変わったからでは? 私も歯車アイコンはありません。 これはFirefoxでも同じなので仕様変更があったということだと思います。 設定に行くには自分のアイコン(ツイートアイコンの左側)の上でクリックすれば「設定とプライバシー」からいけます。

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございます。 右でクリックしてました。