キャノンコピー機がオフライン状態になった時の対処方法

このQ&Aのポイント
  • キャノンのコピー機がオフライン状態になった場合、いくつかの対処方法があります。
  • まずは、コピー機の電源を確認してください。電源が切れている場合は、電源を入れてください。
  • また、インターネット接続が必要な場合は、Wi-Fiや有線LANに接続してください。接続が正しくされていない場合は、設定を確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

今オフラインについて

今キャノンのコピーがオフライン状態ですどうしたらいいのですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

OKNHK さん、こんにちは。 巷ではメインスイッチがありませんか?電源節約のために節電設定になっているコピー機が流行しているそうですね。

• ts0472
回答No.1

コピー機能は複合機本体内で処理できる作業なので ネット環境不要の作業になります プリンター(一般的な呼び名) コピー機 複合機 本体の呼び名は難しいですね パソコンのメッセージに対しては接続方法が不明なので とりあえず全ての機器を再起動してみるしか無いと思います Wi-Fiをご利用であれば 無線LANルーターの電源を切って再起動 USB接続であれば印刷ジョブの削除 スキャナードライバーがインストールされていない 他いろいろ 的が絞りきれない状況です