• ベストアンサー

陣痛は朝くるもの?

pajeの回答

• paje
回答No.2

私の時は朝の3時に陣痛が開始しました。 その陣痛が10分おきになったのは昼過ぎで 5分間隔になったのは夜7時くらいだったかな。 出産したのは翌朝の5時過ぎでした。 ちなみに私の母は私を産む時は(2人目)昼過ぎての陣痛でそのままポロッと産んだそうです。 いつも普段はお一人で家にいらっしゃるのですか? 携帯電話にはタクシー会社の電話と産院への電話番号も登録しておいてくださいね。

raterate
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 タクシー会社はリストにして印刷しておきました!