• 締切済み

ベルトループがチャックの真上にある

チノパンを購入したのですが、ベルトループがチャックの真上にあります。 普通にベルトを通して良いのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

コインや切手なら エラーコイン エラー切手として高値が付きますが ブランド物のチノパンなら そういうこともあるかもしれません。 ノンブランドなら 取っ払います。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

見た感じ、邪魔になりそうな位置のように思われます。 実際に着用して、ベルトを通してみて、使いやすければ使えば良いでしょうし、邪魔なら無視しても良いと思います。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

このループはベルト自体にループが無いタイプなら重宝しそうですが、そうでないなら締め外しが面倒くさくなりそうなので、私なら使いません。