• 締切済み

ベルトループがチャックの真上にある

チノパンを購入したのですが、ベルトループがチャックの真上にあります。 普通にベルトを通して良いのでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18679)
回答No.3

コインや切手なら エラーコイン エラー切手として高値が付きますが ブランド物のチノパンなら そういうこともあるかもしれません。 ノンブランドなら 取っ払います。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

見た感じ、邪魔になりそうな位置のように思われます。 実際に着用して、ベルトを通してみて、使いやすければ使えば良いでしょうし、邪魔なら無視しても良いと思います。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

このループはベルト自体にループが無いタイプなら重宝しそうですが、そうでないなら締め外しが面倒くさくなりそうなので、私なら使いません。

関連するQ&A

  • デニムのベルトループは

    切れるのは何故ちぎれるんですか? 緩いデニムをベルトで絞めてはいてると、ベルトループに負担かかってちぎれたりしますか?

  • スーツパンツの、チャック上部にある輪っか、あれは何ですか?

    以前から気になっていました。 チャックの真上の部分、細みのベルトだと隠れない表面の目立つ部分にタグのような輪っか… あれは、どういう用途なのでしょうか? まさかキーチェーンを…???なんてありえませんよね(笑) 教えてください。

  • ベルトループは、和製英語ですか?

    先日、列車内でスーツの上着を脱いでいる状態の外国人男性(後ろ姿)が、私のすぐそばにいたのですが、 彼のベルトが背中の一本だけベルトループに通ってなかったのに気がついて、(服装がきちんとしておられたので、余計に気になって)、 ”Excuse me,I'm afraid you would't notice that your belt is out of your beltloop." と小声で言おうかと思ったのですが、もしかしてベルトループは 和製英語では??と30秒ほど考えているうちに次の駅に列車が着き 彼は下車してゆきました。ベルトループは、和製英語でしょうか? もし、和製英語であれば、正しい言葉を教えてください。 また、こういう事は声をかけないほうがよいでしょうか?失礼だったり、恥ずかしい思いをさせてしまいますか? ベルトが通っていない状態をskipと表現しますか? ご教授ください。よろしくお願いします。

  • ジーパンのチャック

    フツウに生活している男です。 体型もフツウだと思います 昔からジーパンは良く履きます 自分が持ってるお気に入りのジーパンに関してですが フツウに履いているのに 最近チャック(ジッパー?)がいつの間にか だんだん下がってきてます 前は1/5位までだったのが 最近では2/5位までいつの間にかチャックが開いています(って半分!?) なにか対処法をご存知でしたら教えてください ベルトは着けていてもいなくても変わらないです メーカーはEDWINですが 他に持っているEDWINのジーパンは何とも無いので メーカーのせいでもないと思います

  • チャック 閉め忘れ

    凄く困っています。昔はなかったのですがここ一ヶ月くらいで制服のズボンのチャックの閉め忘れが多発しています。気をつけなくてはと何度思っても、トイレに行くことが多いためすぐ気が緩みやらかしてしまいます。ベルトを締めてそれでどうにかした気になってチャックを締め忘れてしまう感じです。 高校生なのでボケ始めたとかいうことは無いと思うのですが... 絶対に忘れなくなる方法or物理的に閉め忘れに気づ数にはいられない方法などはありませんか?

  • ジャージ生地と裏ポケットとベルトループ

    ジーンズとかパンツであれば、裏ポケットとベルトループがついてますよね。 でも、ジャージ生地で裏ポケットとベルトループがついているのってあまりない気がします。 私はジーンズ生地やパンツみたいな硬めの布生地が苦手で、 ジャージ生地の軽くやわらかい感じが好きです。 ジャージ生地で、裏ポケットとベルトループがついているのってあるのでしょうか? 有名なメーカーやどこかのメーカーが出していたりしますか? また、そういうのって、どこでどのように探せば見つかるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ベルトの選び方

    こんにちは。 今いろいろな種類のベルトが出ていますよね。 街中にもベルト使いが上手な人がたくさんいらっしゃいます。 私もベルトを持っているのですが無難な皮製(茶色)のものしか持っていません。ベルトを使うことによって少しはファッションの幅も広がるかと思うのですがイマイチ 選び方、使い方がわからないのです。 ジーンズ、綿パンツ等に使いたいと思っているのですが 皆さんベルトを選ぶときは何を基準にしていますか? 主にジーンズ、チノパンに使いたいと思っています。

  • ベルトの色

    ベルトを購入しようかと考えております。 いつも、黒系のジャケットにシャツ、下はベージュのチノパン、ブラックジーンズ、ブラウンのジーンズという服装をしていますが、どんな色のベルトがいいのでしょうか?ちなみに当方は男性です。 ヴィトンのモノグラムのベルトかグッチのモノグラムのベルトが候補なのですが、他にオススメのものがあれば教えてください。お願いいたします。

  • ベルトは必ずつけるもの?

    ウエスト部分が下記URLのようなパンツを購入しました。サイドよりにボタンが二つついてるのが素敵だと思いました。ウエスト部分は私が購入したもののほうが太いです。 http://item.rakuten.co.jp/mutow/22408/ しかし私が購入したものはベルト用ループ?がついています。下記URLのイラストのようにです。 http://item.rakuten.co.jp/mutow/31559/ こういうデザインはボタンがかわいいと思っても必ずベルトをするものでしょうか?

  • チャックがさがらないぃ!!

    今ユニクロのフリースを着ていて、チャックが下がらなくて脱げない状態です!!一番上までチャックをあげているので、普通に脱ぐこともできない・・・。ひとり暮らしなので誰かの助けも借りられない・・・。もう、服を切るしかない状態・・・。チャックを下げる良い方法はないでしょうか??

専門家に質問してみよう