• 締切済み

Minecraftの新ランチャーアップデート

使用中のマイクラが自動アップデートされなかったため、アンインストール後に購入時のメールから再度ダウンロードしてインストーラで終了させて、できたアイコンをクリックするとダウンロード前と同じデモ用画面(新規購入)が出ます。新ランチャーにする方法を教えてください。又自動でアップデートされなかった原因?  アップデート無理な場合に再度新規に¥3000-で購入した場合新ランチャーになっているのでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

検索して見た。 http://minecraft-diary.jp/blog-entry-1315.html 質問者様だけでは無い模様です。

naoiwato
質問者

補足

解答ありがとうございます。今に始まった事では無いのですね。私は4月に購入して、一か月位ゲームせず先日開いたらデモ用でした、何のことか判らず調べたら新ランチャーに更新されて旧ランチャーではゲームできなくなっていました。なにがなんだかサッパリわかりません。