男性に質問です。セックスについて

このQ&Aのポイント
  • 男性に質問です。彼女とセックスする場合、自分の部屋に呼ぶべき?それとも彼女の部屋に行くべき?
  • 付き合い始めて最初のセックスは、どちらが良いのか迷うこともあるかもしれません。
  • セックスする場所について、男性の意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスについて男性に質問

男性に質問です。 どちらも一人暮らしの場合ですが、彼女とセックスするとき、自分の部屋に彼女を呼ぶ方がいいですか?それとも自分が彼女の部屋に行く方がいいですか?特に、付き合い始めて最初のセックスはどちらがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通は彼氏の部屋でしょうね エッチな声が漏れても隣の男が女連れ込んでるな、モテる男やな~で終わります しかし、彼女の部屋だと隣の女が男を連れ込んでるよエロい女だと隣人に思われますよ エレベーターとかで隣人とバッタリ会ったら気まずいよね また、ゴミ箱に精子の付いたコンドームが残るので女性は処理したくないよね

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに使用済みのゴムは自分の部屋のゴミ箱には捨てたくないですね…。彼氏の部屋の方がいいですね。

その他の回答 (2)

• Dr_Hyper
回答No.3

1. 一般に,女性が彼氏の部屋に来た時点である程度の覚悟があると判断できる点 2. ゴムなどを予め準備しておいておける点 3. 部屋への出入り,声などを考えれば女性の部屋だとその後噂になってしまう可能性がある それらを考えれば男性の部屋で最初を迎える。またその後も彼氏の部屋のほうが無難だと感じます。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• info222_
回答No.1

僕の場合, 高校の2年後輩の彼女と彼女が大学を卒業し就職してから3年目に見合いしてからの遠距離交際スタート(お互いの勤務地から6時間の移動距離), 僕も大学院出て就職し1年後の婚活(それまで彼女作らず)開始で, 彼女の親の3回のデートでベ決断してほしいとの要望, 互いの実家(車で1時間の距離)に帰省してのデートを2ヶ月でクリアし正式に婚約, 結納式をして3ヶ月目の結婚式(入籍)と新婚旅行(初めてSEXで童貞処女を卒業しました), 彼女の寿退社まで3ヶ月間の別居の後, 用意した公営住宅に彼女が引っ越してきて, 夫婦生活が始まり, 一ヶ月後には妊娠しました。 20歳前半までは, 非常に妊娠しやすく, いい加減な性知識の状態でSEXを行うことで女子中学生, 女子高生, 女子大学生, 若い未婚女性が, 意図しない妊娠, 中絶手術, 出産,無責任な男女と不幸な赤ちゃん事件に繋がったりします。 安易なSEXで, 妊娠して深刻な被害を被るのは女性です。初産中絶手術の危険性と高額な手術費用, 出産費用と育児と学校中退, 嬰児遺棄(死体遺棄)など深刻な問題が起きたりします。 男女のSEX行為は, 正しく活かさないと人生失敗するので, 恋愛ごっこは, のめり込みすぎないように気をつけましょう。 できれば結婚前のSEX行為は避けたいですね。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。