- 締切済み
EP-708A 連続紙詰まり
前回使用時から1ヶ月程経っているが、A4普通紙で紙詰まりが連続30回超発生。 1.背面ユニットまで紙が送られている。 2.プリントヘッドのあたりまでいったんでてくるが、逆転して背 面ユニットにもどってしまう。 3.詰まった紙は緩やかに「波打って排紙される。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 紙詰まり
canonプリンターpixusMG6730で、L版の小さな紙でプリント中、紙詰まり、排紙口からも背面搬送ユニットからも詰まった用紙が見えず、取り除くことができません。どうしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター EP‐713A 紙詰まり
EPSON プリンターの件 品名:EP‐713A こんにちは お世話になります。 早速の質問で失礼します。 紙詰まりで困っています。 ・紙詰まり箇所は背面ユニットです。 ・紙の破片が残っていないかも確認しました。 どこか見えない所に紙片が残っているかもしれない。 ・使い方ガイドのうまく給紙できない(48ページ)の方法も試してみました。 素人の私には術がありません。お手数ですがご教授いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりが頻繁に発生します。
PX-1700Fを購入して3年目になります。 コピー、プリント共に紙詰まりが発生します。 ※プリンター背面から紙詰まりを除去しています。 背面を強く本体の中側にプッシュして、押さえていると何とかプリントできる 場合があります。短期で修復したいのですが、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まり
プリンターの不具合について教えてください。 家庭用プリンター EP-807AWを使用しています。 プリントやコピーをしようとすると背面ユニットで紙詰まりを起こします。 自動給紙でも手差しでも同様の現象です。 どこが悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 【EP-977A3】用紙が詰まりプリントできない
【EP-977A3】を使用しています。パソコンの文書などをプリントしようとすると、紙詰まりを起こし、背面ユニットのところで紙が詰まってしまいプリントできません。毎回「背面ユニットを取り外し詰まった用紙を取り除いてください」と出てしまいます。ノズルチェックをしたところ問題はなく、紙がとにかく流れません。 どなたかぜひお力をお貸しください! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-50Vの紙詰まりについて
EP-50Vを利用しています。名刺(単票)印刷時に紙詰まりが発生しました。 確かに1枚見えるところで詰まっていましたので、それを除去しましたが、紙詰まりのエラーメッセージが消えません。背面カバーなど、確認できるところはすべて確認しましたが、どこにも見当たりません。どなたか解決策をわかる方がいましたらお助けください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP−709A 紙詰まりの表示
EP−709Aを利用しています。紙詰まりを起こしていないのに紙詰まりの表示が出て印刷できず、白紙で出てきた用紙は波打っています。ヘッドクリーニングは正常に行えました。どのように対処すれば良いでしょうか?プリンターの寿命なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 頻繁に紙詰まりが発生
EP-806ABで、紙詰まりが発生し、背面ユニット部に詰まる。用紙を取除くと、1回は印刷出来る事もあるが不可の場合も。 1週間ほど前までは問題なく動作していた。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりが発生
プリントアウト操作をすると、給紙トレイから上部に移動する途中(紙の先端が上がった位置)で紙詰まりが発生 マニュアルに沿って、残紙の有無チェックや給紙ローラークリーニングを行ったが改善しない ノズルチェック印刷は問題なくプリント出来る 添付写真は、背面ユニットの下側状況 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。複数お寄せいただいた回答を総合的に判断させていただき、まずメーカーに送付して故障内容の説明を聞いて修理するか否かを判断します。