• 締切済み

データーを増設したメディアに

ノートPCのssdの容量が少なくなったのでDVDドライブを抜き取りそこに2.5インチのハードディスクに交換ました。写真などのデーターはすべて移動したので本体のSSDの容量が増えましたがgoogleドライブやonedrive、dropboxなどのバックアップデーターが現在自動的にSSDの方に保存されるのですがそれらも新たに増設したHDDに保存する方法を教えてください。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

それぞれのgoogleドライブ 保存先 変更 などで検索すれば、いくらでもでてきますよ。 http://home.mynsworld.com/google-drive

obaq11
質問者

お礼

ありがとうございました。