• ベストアンサー

あなたの夏の暑さでの大失敗の経験を教えて下さい

夏になると暑さで頭が、ボーっとしたり、寝不足になったりして 大失敗した経験有りませんか? 私の場合は、インターネットの掲示板に 変な事を書いて、取り返しの出来ない大失敗をした経験有りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

暑い日で疲れて帰って、ボディソープで頭を洗ってしまったことがあります(笑)

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 普通に、私も、やりそうで怖いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.6

スーパー銭湯に行って使ったタオルなどを一週間、車に中に置きっぱなしにしましました。えらいことになってました・・・

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 夏の車の中は・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.5

あまりの暑さに、家に冷えてる飲み物がなくなってしまったので、 すぐ近くの自販機まで行くのに 上はTシャツで下に短パンを穿いてると思ったら 短パンでなくボクサーパンツでした。 夜だったのは不幸中の幸いだったんですが、 家に戻る際にエレベーターに乗るときに 他の階の人と一緒になってしまって大変気まずかったです。 その時に初めて自分が短パンを穿いてないことに気がつきました。 暑くて、その時はたまたま風呂上りだったので短パンを穿いてませんでした。 が、なぜか穿いてたつもりになって家を出てました。 なぜなんでしょうね。 今でも謎なんですが、あまりに暑くて、喉の渇きでおかしくなってたとしか思えません。 うちは高層階で階段ではいけないんですが、 どうしてもエレベーターを使わないといけなかったので 誰かしらエレベーターホールで会うということはかなりの確率であります。 このときは失敗したな、と思いました。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

熱くて寝不足になって、靴下を裏返しに履いて出勤したことがありますねー

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 私の場合は、夏の間は 靴下は、履きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

フラフラするし動悸も酷い、頭痛いし吐き気もする。。。 ああ、これが熱中症か・・・ とおでこに冷えピタ貼って 病院に行って点滴してもらおうと思ったら、医師の一言「貧血です」。 冷えピタ関係無いし!!(恥) 鉄剤たくさん貰って帰されました。。。 夏になると食事の用意をするのが面倒くさくて食欲が減退するんですよね。。。 素麺だけじゃダメなのね。。。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 スーパーで買う冷やし中華が 野菜や、ハムとか入っていて良いのですが 毎日では飽きるし、割り子そばは、ねぎだけだし、 確かに食事の用意は面倒ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あまりに暑かったので、冷房をがんがんにきかせて寝たらひどい風邪を引いて2週間ぐらい苦しみました。 寝てる間も寒かっただろうと思うんですが、目覚ましが鳴るまで目が覚めず、 目覚めてから、うわ寒いって思いました。

koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 それは、大変でしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この夏の成功例と失敗例にはどのようなものがありましたか?

    この夏の成功例と失敗例にはどのようなものがありましたか? 自分の場合、この夏(春からの継続ですが)5kgの体重減に成功しました・・・ カラダが軽く感じます。 失敗例の方は、ちょっと観葉植物が成長しすぎてしまった事です(笑) とくにゴムの木などはグングン伸びて倍くらいの背丈に・・・。

  • 担当者が経験不足なんです さすがに失敗か?

    地元では最大手の工務店で、ここがリフォーム事業を立ち上げたので依頼しましたが、担当者がまだ入社2年目と若いです。担当者は経験不足で知らないことも多いので、上司の方はどなたか聞いたら部長さんになるそうですが、その部長さんも家の建築業務は未経験だそうです。リフォームにかんしては担当者の方が一番の経験者だそうです。 経験不足からくる知識不足で我が家のリフォームうまくいってません。 新築では大手ですが、リフォームにはリフォーム特有のノウハウが必要なのでしょうか?リフォームはやってなくても、新築のアフターサービスはやっているからと言ってましたが、やはりここに依頼したのは失敗でしょうか?

  • 頭痛を全く経験したことのない人はいるのでしょうか?

    頭痛を全く経験したことのない人が僕の従兄弟にいるのですが、 変ですよね? 風邪でも 熱でも カキ氷食っても 寝不足でも 緊張しても 寝起きでも 明るいものをずっと見ていても 臭いでも 姿勢が悪くても… とにかく頭痛という感覚を全く知らないそうです! ぶつけたりすると痛むそうです。 彼は健康とは言えない生活をしています。 こんな人いるのでしょうか?

  • 自業自得の失敗談・ありますか?

    小さな事から大きなことまで 失敗は誰にでもあると思いますが、 自分でやってしまい取り返しのつかない失敗、というものでは どのようなものがありますか?? その時の気持ちの切り替え方や乗り越えた時の エピソードがあれば加えておしえてください♪

  • 食べられるものが食べられなくなってしまった、大失敗料理・・

    食べられるものが食べられなくなってしまった、大失敗料理・・ 食べられるものが、作っているうちにどんどん変な方向に行ってしまって、結局は食べられなくなってしまったという、大失敗料理の経験を教えてください。

  • 失敗ばかり繰り返す

    ITエンジニアを職としています。 いつも何をやっても、失敗ばかり繰り返す時間帯が続いています・・。 仕事で成果を出すことが出来ていません。 私の中では、仕事(プロジェクト)に失敗すると、必ずといっていいほど、  ××が初めてだったから、初めてでこれは厳しすぎる、、  自分が××に不慣れで、そのスキルが不足していたために、失敗してしまったのだ、、 と心の中で言い訳をしています。 実際はそれも事実で、業務についていけず上司に恫喝され、 プレッシャーを受ける中で失敗を誘発していました。 しかし、同じ初めての条件でも、何をチャレンジしてもいつも何とか着地して 成功を出せる方も居ると思います。 私と彼らの違いはどこにあるのか、、とても悩んでいます。 ・業務の経験値 ・頭の良さや理解力 ・周囲を巻き込みながらやりきる協調性 ・責任感 ・優先順序付けや計画性 ・前向きに考える心 など色々と考えていますが、仕事ができる人は、 これら以外に特に優れている点はあるのでしょうか?。 私はこれからどう生きていけば、本当に悩んでいます。 ご意見を頂けると助かります。

  • 失敗を引きずってしまう

    仕事での失敗を引きずってしまいます…。 引きずると周りも迷惑だし、他の失敗を呼ぶとわかっているのですが(実際にそういう事もあった)、頭ではわかっていても気持ちがついていきません…。 切り換えて明るくヘラヘラする気にならず、どうしたらいいのかわかりません。 皆さんはどうしていますか?教えてください。

  • 写真の失敗談を教えてください

    写真の失敗って結構後まで引きずりませんか? とくに大切な場面での失敗はショックが大きいですよね。 私の場合、子供の行事(運動会や発表会など)での撮影が多いのですが、取り返しのつかない失敗を時々やらかします。 間違ってよその子を撮っていたり、よその子にピントが合っていたり・・・。 よかったら、皆さんが今までで一番ショックだった写真の失敗談を教えてください。

  • 愚かな失敗をしてしまいました。

    今日アパレル業界の説明会に行ってきたのですが、 あまりその会社に興味がもてませんでした。 次回1次選考会があるのですが、受けるか迷ったのですが、就職活動始めたばかりで、筆記試験も集団面接も作文も経験したことがないので、これからの就職活動の参考になればと思い、受験を希望しました。 特にこの会社に入りたいわけではないので、あくまでも 経験とこれからの就職活動の参考程度です。 しかし、アンケート用紙に「当社の希望度はどのくらいか 」を訊ねる質問があり、(1)第一志望(2)第二志望(3)考えてもよい(4)まだわからない の選択肢がありました。 私は散々迷った挙句、愚かにもバカ正直に(2)と回答してしまいました。 帰ってから知人に「本当にバカじゃないのか!?その会社を受けるなら嘘でもいいから第一志望とかかないと!会社は軽い気持ちで受験するヤツは一切受け付けないぞ!」と散々しかられてしまいました…。自分でもとても愚かな失敗をしてしまったと後悔&反省しています。 面接で「第二志望の理由」を聞かれた時の返答に答えがでずに、今、大変苦しんでいます…。 やはり、私がしてしまった失敗はもう取り返しがつかないのでしょうか。似たような経験された方はいらっしゃいますか?

  • 夏となりましたが

    よくエスカレーターで顔を上げたときミニスカートの人がいます。 たまに見えるのですが、 これでセクハラといわれたらおしまいでしょうか。 エッチっていわれて変な目で見られても、顔を上げただけで、こういうのは女性に責任はないのですかね。 夏になり薄着の人が増えますが、Yシャツが透けていたりとした場合もどうなるのでしょうか。 だからといってガン見するのもあれですが こういうのは振り向いてほしいからやっているのではないのですか? そうでもないのに起こられても困ります。 別に興味がないといったらそんなことありませんが、だからといって変な目で見られるのもいやだぁって思うんで。

このQ&Aのポイント
  • 購入して3日程度ですが、印刷時に黒色の部分の色欠けやスジが入り、1日に何度もクリーニングをしてます。
  • クリーニング直後は直るのですが、数枚印刷すると、また黒色だけ色欠けやスジが発生します。
  • お使いのプリンターには無線LAN接続が使用されており、電話回線の種類はISDNです。
回答を見る