• ベストアンサー

あなたの夏の暑さでの大失敗の経験を教えて下さい

夏になると暑さで頭が、ボーっとしたり、寝不足になったりして 大失敗した経験有りませんか? 私の場合は、インターネットの掲示板に 変な事を書いて、取り返しの出来ない大失敗をした経験有りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

暑い日で疲れて帰って、ボディソープで頭を洗ってしまったことがあります(笑)

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 普通に、私も、やりそうで怖いです

その他の回答 (5)

• asgarrd
回答No.6

スーパー銭湯に行って使ったタオルなどを一週間、車に中に置きっぱなしにしましました。えらいことになってました・・・

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 夏の車の中は・・・

noname#234143
noname#234143
回答No.5

あまりの暑さに、家に冷えてる飲み物がなくなってしまったので、 すぐ近くの自販機まで行くのに 上はTシャツで下に短パンを穿いてると思ったら 短パンでなくボクサーパンツでした。 夜だったのは不幸中の幸いだったんですが、 家に戻る際にエレベーターに乗るときに 他の階の人と一緒になってしまって大変気まずかったです。 その時に初めて自分が短パンを穿いてないことに気がつきました。 暑くて、その時はたまたま風呂上りだったので短パンを穿いてませんでした。 が、なぜか穿いてたつもりになって家を出てました。 なぜなんでしょうね。 今でも謎なんですが、あまりに暑くて、喉の渇きでおかしくなってたとしか思えません。 うちは高層階で階段ではいけないんですが、 どうしてもエレベーターを使わないといけなかったので 誰かしらエレベーターホールで会うということはかなりの確率であります。 このときは失敗したな、と思いました。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.4

熱くて寝不足になって、靴下を裏返しに履いて出勤したことがありますねー

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 私の場合は、夏の間は 靴下は、履きません。

回答No.3

フラフラするし動悸も酷い、頭痛いし吐き気もする。。。 ああ、これが熱中症か・・・ とおでこに冷えピタ貼って 病院に行って点滴してもらおうと思ったら、医師の一言「貧血です」。 冷えピタ関係無いし!!(恥) 鉄剤たくさん貰って帰されました。。。 夏になると食事の用意をするのが面倒くさくて食欲が減退するんですよね。。。 素麺だけじゃダメなのね。。。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 スーパーで買う冷やし中華が 野菜や、ハムとか入っていて良いのですが 毎日では飽きるし、割り子そばは、ねぎだけだし、 確かに食事の用意は面倒ですね。

回答No.1

あまりに暑かったので、冷房をがんがんにきかせて寝たらひどい風邪を引いて2週間ぐらい苦しみました。 寝てる間も寒かっただろうと思うんですが、目覚ましが鳴るまで目が覚めず、 目覚めてから、うわ寒いって思いました。

koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 それは、大変でしたね。