-PR-
解決
済み

めぐり姫切符って...。

  • 困ってます
  • 質問No.93483
  • 閲覧数349
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (74/148)

こんにちは!

関東近辺を電車で、この「めぐり姫切符」で何回も
乗り降り(1日間)出来るんですが、発売月日が限
定されているらしいのです。
今現在、と言うより8月中も発売しているかどうか
知っている方、教えて下され!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 他の方のご回答の通り、平日で、かつお盆期間(8/11~8/20)に入らないことが条件です。ですから8/1~3、6~10、21~24、27~31に限られます。詳しい条件は参考URL(上)をどうぞ。
 逆に8月中はホリデーパス、スーパーホリデーパスなどが自由に使えます。これと特急券・データイムグリーン回数券などを併用するとそこそこリッチな旅が楽しめます。ほかにも様々なきっぷがあります。詳しくは参考URL(下)をどうぞ。
 もしよろしければ目的地をお教えください。費用などが出せますので・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「めぐり姫切符」の発売期間は来年の3月までで、みどりの窓口で売っています。
「めぐり姫切符」の発売期間は来年の3月までで、みどりの窓口で売っています。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

発売期間はNo1のとおりですが、 土日祝日はつかえません。 またお盆期間になる8/11~8/20も使えないようです。 この期間は他の割引切符もほとんど使えなくなります。
発売期間はNo1のとおりですが、

土日祝日はつかえません。
またお盆期間になる8/11~8/20も使えないようです。
この期間は他の割引切符もほとんど使えなくなります。