• 締切済み

教えてgoo質問に接続できない。

恐らく、今日の昼頃からだと思うのですが、教えてgooのサイト全てに接続出来なくなっており、教えてgooの質問の閲覧が出来なくなっているのですが、これは、教えてgooのサーバーそのものの処理遅が遅くなって、落ちているのでしょうか?それとも、単にアクセス拒否されているのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

gooのトップページや「教えてgoo」のページにも行けますよ。 アカウントを持っていませんから、ログインはできないですが、新規登録のリンクにも行きましたら、そのページがちゃんと開きます。 使用ブラウザのcookieなどの履歴を削除しても、アクセスして開かないですか? また、他のブラウザでも試せないですか?