• ベストアンサー

2歳の息子の誕生日に喜びそうな場所?

福岡県在住です。 アンパンマンが大好きなのでアンパンマンミュージアムに連れていこうかと考えていますが、2歳の子供でも楽しめるような場所なのでしょうか? いまいち雑誌などみてもピンと来ず… どんなとこなのですかね? 乗り物があるとかみてまわるような場所なのかグッズが売ってあるとか… それと他にここがオススメといったような場所をご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか? 福岡県在住なので車で子供乗せて無理なく行けそうな範囲でしたらどこでも大丈夫ですッ よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

アンパンマンミュージアムは幼稚園児以下なら思いっきり楽しめると思います。 施設内のほとんど全てが幼児目線で作られているので大人にはかなりキツいですけどね。 雑誌などは大人が作っているので残念ながら大人目線で見ているので全く良さは伝わりません。 他の遊戯施設と違って1歳から有料になっている事に行けば納得すると思います。

MN19720818
質問者

お礼

そぅなんですねッ! じゃぁ、迷わずそこに連れていこうかな(*^^*) お金も我が子になら惜しみ無く出せますので(笑) 回答ありがとうございましたm(__)m