• ベストアンサー

コミック、30年以上昔の物を探しています

30年以上昔の女性向け、ミステリー短編コミックを探しています。どうしても情報だけでも探したいのですが、著者、出版社さえ覚えておりません。 眼の描き方がくしゃっと特徴的でした。 機械の 壁も通り抜けれる能力者の話がありました。 そのコミックでは5つ子が、鬼に取りかえっ子にされてしまう話もあったと思います…。ずっと探しています。探し方だけでも、思い当たりだけでも、教えてください。

noname#255799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knotopolog
回答No.2

回答者No.1です. 図書館で探す方法もあります. お近くの図書館へ行って,係員に聞けば探してもらえます. もし,お近くの図書館に目的のコミック本がなければ,東京都にある「国立国会図書館」へ問い合わせる事もできます. これは,お近くの図書館の係員に相談してみて下さい. 「国立国会図書館」には,日本で発行される全ての本が保管されています. 直接「国立国会図書館」へ行けるのであれば,20歳以上の方なら簡単な登録手続きで誰でも無償で入館できます. 以上です.頑張って下さい.幸運を祈ります.

質問者

お礼

有難うございます、ずっと検索しているのですが…。データの一つもあれば、国会図書館行っちゃうんですが。諦めません。

その他の回答 (1)

• Knotopolog
回答No.1

探し方の一例: Googleで探してみて下さい. https://google.com/ 上記のGoogle検索サイトで,探したい情報をすべて入力して検索すると,探し当てられるかも知れません. たとえば,「1987年以前 ミステリー 短編 コミック」と入力して検索します. 「 と 」は入力しません. 使ってみて下さい. 時間がかかるかも知れませんが,頑張って下さい.