• ベストアンサー

F506iのメモ機能

F503iからF506iに切り替えました。F503iにはカラーメモ機能があったのですが、F506iにはないのでしょうか? 結構不便なのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-jacky
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.1

こんにちは。私も同じF506iを使っております。 メモ機能のようなものはありますよ メニュー→ツール→ToDoリスト でToDoリストというものがメモ機能のようなものです。忘備録?のようなものです。 その他私はスケジュールを使ったりしております。 後は、新規メールの本文に書いて保存とうい手もあります。 ご参考までにどうぞ^^

marin333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ToDoリストを使ってみました。 終了予定日とかを気にせずにいれば使えるのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • F700iを使っている方!教えてください

    6月の頭に今のSH900iを使って1年になるのですが、 電池寿命が悪くなってきたのと、細かな不満がつのってきたので、 F700iを買い増ししようと思っています。 で、教えていただきたいことなのですが、 今のSH900iで不満なところの1番が、マルチタスクに 対応していないことなのですが、 F700iは対応しているのでしょうか? 今の所、見た目のかわいさと大体の機能の良さ、 写真にはあまりこだわっていないと言う理由で F700i以外では考えていません。 あと、F700iを使っていてここが不便とか 今までの機種よりここがいい!ってところはありますか? 細かなことでもいいので、いろいろ教えてください。

  • SH905iとF905i機能や経験を踏まえてどちらが良いか教えてください

    私は今週初めて携帯を買いたいと考えています。 携帯初心者であることもあり、どのような機能が良いのか全くわかりません・・・SH905iとF905i機能や経験を踏まえてどちらが良いか教えてください、お願いいたします。

  • 携帯選び・SH900iとF700i

    春から高校生になるので、念願叶って携帯を持てることになりました。 いろいろ調べてみた結果、docomoのSH900i・F700iのどちらかにしようと決めました。なのですが、どちらにしようか迷ってしまい、これだ!と決めることができません。 SHは200万画素+メールの機能が良いと聞き、買える中で機能的には一番!だと思うのですが、見た目がごつく、大きいので打つのに不便&ボタンの文字が見づらいので扱いにくいかなと思うので、買うのをちょっと躊躇ってしまいます。 Fはカメラの画素数がそれなりにあり、何より見た目がとてもかわいく、小さいために打ちやすいのでいいな、と思いました。けれど、「700」なので機能的に劣るのかな?という不安があります。   SH、F、どちらの情報でもいいので、ご助言宜しくお願いします。(F700の情報があまり無いので、いただけるととても嬉しいです^^)   *基本的にメールとカメラの機能が良ければいいと思っています。細かな機能はあまり気にしていません。

  • ドコモF904iの学習機能

    2in1機能を使いたいので、904iシリーズに機種変を検討中です。 今のところF904iが最有力候補です。 そこで、F904iユーザーで2in1を使っている方にお伺いしたいのですが、メールなどで文字入力をする時、学習機能(一度入力した文字は次にその頭文字を入力すると候補の中に出てくる)はAモード、Bモード共通に働きますか? 例えばAモードで文字入力をして記憶された文字列は、Bモードで文字入力をする時にも候補に出てきますか?という事をお伺いしたいのですが・・・。学習機能はとても便利なので、モードが違うと使えないなら不便だなと思いまして。 質問がわかりにくかったらすみません。 ご存知の方、もしくはどなたかお使いの方で確かめて下さったら嬉しいです!なるべく早く機種変しに行きたいのですが・・・よろしくお願いします。

  • F703i か F903i か?

    MovaからFomaへの買換えを検討しています。  ビジネスシーンでの使い勝手を検討し、F903iを購入したいと思っていましたが、Iエリアの工事が遅れているうちにF703iが発売になりました。 1、何故、新しい機種なのに番号が古いのでしょうか? 2、F903iの機能にあった、指紋認証やOutLookとの予定表等の同期は、F703iでも可能でしょうか? 3、iエリアの工事の遅れついでに最新の機種を購入しようと思っていますが、F703iが新しいのか古いのか、今一理解できないでいます。  メーカーに問い合わせようと思いましたが、サイトから上手く質問できませんでした。アドバイスをいただけると幸いです。

  • F905iって機能のわりに重くないですか??

    最近SH902is→F905iに機種変更しました。 レスポンスの良さと文字変換の賢さ、フォントの美しさにはかなり感動しました。 でもiモードをつないで広告の画像を見てびっくりしました。非常に荒い…フォントがあんなに綺麗なのになんでこんなに荒いのだろうか… 機能のことを考えてもF905iはでかいうえに重すぎるような気がしたのですが私だけでしょうか… 電池の持ちも普通ですし、なんでこんなにおもいのか納得いきません。 他のが軽すぎるのかな…? 皆さんどう思いますか?

  • F902iのセキュリティー機能について

    現在docomoのF902iを使ってるのですが、電話がかかってきても履歴に、かかってきた相手の番号も名前もも表示されない機能ってありますか? メール機能には、相手先のメールアドレスを指定すればフォルダごとり分け設定ができその設定したフォルダを隠すことができるのですが。。。それとよくにた機能とかないですかね?

  • F700iとSH700i

    F700iとSH700i、どちらにしようか迷ってます。 通話よりメールやiモードをよく使います。 カメラ機能や音楽再生機能なども使いやすい方がいいです。 教えてください。お願いします。

  • F905iとN905iで迷っています

    私は今現在P902isを持っているのですが、携帯の電池カバーはうまくはまらなくなってきているし、どうやら携帯自体にヒビが入っているみたいで…(操作に支障はないです) もうすぐ905iシリーズが出るので、この機会に機種変しようかと考えています。 そこで、F905iとN905iで迷っています。 自分的には機能はNが良く、デザインはFの方が良いと感じています。 他のシリーズは機能の方は詳しく見ていないのですが、デザインがいまひとつといったところです。 私がよく使うのはメール、iモードです。ワンセグ機能も905iシリーズを買ったらぜひ使いたいと思っています。 みなさんだったらNとFどちらが良いと思いますか? 参考にしたいので意見をください。 また、その他の905iシリーズでもこんなところがいいよ というのがあれば言ってください。 あと、1,2月あたりに705iシリーズが出るみたいですが、それを待った方がいいか、905iを買うかでも迷っています。

  • F904iとP904i

    ぼくは、今回初めて携帯を買おうと思っています。そこで、F904iとP904iのどちらにしようか迷っています。機能面や使いやすさのことを考えるとどちらが良いでしょうか?ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう