• 締切済み

Google Earth の文字化け

Google Earth(7.1.8.3036・32bit)を使用しています。 ある日突然『お気に入り』が文字化けしてしまいました。 対処方法を御教示ください。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

Google Earthを終了。 スタート→全てのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプトを右クリックし管理者として実行。 以下のコマンドを実行。    del C:\Windows\System32\fntcache.dat

macqees
質問者

補足

NuboChan様、回答有難う御座います。 コマンドプロンプトでdel C:\Windows\System32\fntcache.datを実行し、fntcache.dat が削除されていることを確認しましたが、文字化けは直りませんでした。 Google Earthの言語設定は日本語になっています。