• 締切済み

携帯ストラップにショルダータイプは無いの??

以前、雑誌か何かで見たのだと思うのですが、 携帯電話をショルダータイプのストラップ(?)で 肩から下げている人がいました。 やっぱり首から下げるタイプのネックストラップだと、 首だけに重心が来てしまって重たくて・・・ 雑誌で見た人の様に肩から斜めがけしたい!と インターネットで探してみましたが、 見つけることができませんでした! 実際にはナイんでしょうかねぇ?? 雑誌の人のオリジナルだったんでしょうか(・n・`) わかる方いましたらお願い致します。

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんばんは。 こういうのを見つけましたがいかがでしょうか。 携帯用ショルダーホルスター http://www.titose.net/GOODS/GOODSORIGINAL/KEITAISHOLDERL.html

参考URL:
http://www.titose.net/GOODS/GOODSORIGINAL/KEITAISHOLDERL.html

関連するQ&A

  • ショルダーストラップを探しています

    最近一眼レフ(1kg弱)を始めて、それが入るようにと大きくて使えそうなかばんを買いました。普通のかわいい革バックに見えるのですが、ひもをつなぎかえることができて、ハンドバック、ショルダーバック、リュックにすることができます。 それで、一日使ってみたのですが、ショルダーにしたとき、2本のひもをつなぐつなぎ目がちょうど肩の辺りにきてしまい、あまり長時間だと痛くなるなーと感じました。 そこで、ショルダーストラップだけ、別で買おうかなーと思っています。 かばんが白いので、革or帆布のものがよいのではないかと思っています。 革とか帆布は手作りできなそうなので、売っているものを探しています。 インターネットですこし探してみましたが、黒いナイロンや茶色の革のものしか見当たりませんでした。 そういうものをオーダーできるお店があれば、教えてほしいです。また、白で丈夫なショルダーストラップを売っているお店があれば教えてほしいです。 情報をよろしくお願いします。

  • ベビーカーのショルダーストラップについて

    今月1歳になる息子がいます。 現在ショルダーストラップの付いていないB型ベビーカーを使っていますが、 子供がまだ一人で立てないので、駅の階段などは”重いし危ないよな~”と思いつつ、 子供をのせたままベビーカーごと持ち上げて運んでいます。 そこで、子供が立てるようになったら、 階段などではベビーカーはたたんで肩に担ごうと思い、 ショルダーストラップ付のベビーカーかバギーの購入を考えています。 実際に持っている方、使い勝手はいかがなものでしょうか? ショルダーストラップってよく利用しますか? また、ショルダーストラップのみ買って今のベビーカーに取り付けて使うことも 考えていますが、この様な使い方をされてる方の感想もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 首掛けタイプの携帯ストラップ

    首掛けタイプの携帯ストラップって、ストラップの幅が1cmくらいあって、そのストラップがメビウスの輪のようにねじれているのが多いと思うのですが、あのねじれは何のためなのでしょうか? どなたかご存知の方教えてもらえませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 携帯ネックストラップ

    携帯電話用ネックストラップを探しています 職場用なので 派手な色味ではなく 幅10mmから15mm位の平たいベルトタイプが希望で ひも状(円柱のような)ではありません そして リュックの肩ベルトや たすきがけのカバンのベルトの長さ調整 をするような 機構の長さ調整機能のついたタイプです 首の後ろをしぼって長さ調節するタイプではありません そして ストラップの先端がすぐに取り付け取り外しが可能なタイプ希望です 上記条件のストラップを探しているのですが 業者向けで 細かなタイプを指定して大量購入 みたいなサイトでは見つかるのですが 普通に探すと中々見つかりません ご存知の方 教えて下さい(T-T

  • 肩でかけれるデジカメのストラップを欲しいのですが…

    首からかけるネックストラップは沢山売っているのですが、 肩からかけるものが見つりません。 首でかけると、ぶらぶらするし、肩もこるので、 肩でかけたいのですが、いいものは無いでしょうか? 別の用途のもの活用している例でも構いません。 よろしくお願いします。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ネックストラップってどこに売ってるんですか?

    携帯やi-podなんかを首から下げられるように ネックストラップの購入を考えていますが、 どこに売ってるんですか? 100均のはごつくて、嫌なんです。 教えてください

  • 首からさげるタイプのストラップって・・・?

    私の祖父は、出かける際ケータイを首から下げて出かけます。しかし今使っているストラップは母からもらったものでかなり古くなっており、そろそろ新しいのをかってあげたいとおもっているのですが、どこで探してもしっくりくる物が見つかりません・・。 ・首からかけるタイプ ・先端に電話機本体を入れるケースがついている ・ある程度丈夫な作り この条件を満たす物が理想なんですが、首から下げるストラップ自体地元のデパートで探してもほとんどないです(泣 ですので、お店でも、ブランド名でも、サイトでもかまいません。どなたか売っているのをご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてほしいのです。よろしくお願いします!

  • なぜみな携帯を首からかけないのでしょうか?

    私はネックストラップをかって携帯を首からかけています。 そうすればスマホを使いたいときにすぐ使えるし 写真を撮りたいときにすぐとれるし 時間を知りたいときにすぐ見れるし 調べものがしたいときにすぐ調べらるし いいことばかりです。 なくしたり落とす心配もありません。 それなのに、子供や老人しか首からかけてませんが すごく不思議です。 恥ずかしいのでしょうか? 肩がこるのでしょうか?

  • イヤホンマイク付きネックストラップの名入れについて。

    会社の販促品として、 イヤホンマイク付き携帯ネックストラップを制作するのですが、 それにオリジナルのロゴなどを印刷したいと思っています。 インターネットで探してみても、 イヤホンマイク付きストラップに名いれをしてくれる業者さんが見つかりません。 どなたか情報をお持ちでしたら宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう