• ベストアンサー

韓国事情について

この曲はだれが歌ってるのでしょうか?グループ名や歌手名などを教えていただけたらと思います。韓国では、この曲で良くダンスをしたりするのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=dfvxSHDEHF8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

>この曲はだれが歌ってるのでしょうか? 挺対協の連中じゃね? 前にも同じ質問に答えたことがあるが、はっきり言って幼稚園の学芸会以下だよね(笑) まぁ、おつむの方も幼稚園以下なんだろうけど(笑) 所詮挺対協の連中なんて、韓国の3流以下の大学に通う学生か、仕事にもありつけないプー連中の集まりが鬱憤晴らしでやってるだけだからしょうがないか。(笑)

noneya6
質問者

お礼

どっから挺対協が出てくるんですか?

その他の回答 (1)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.2

韓国人も「ゴーゴー」って言うんだねw 他の単語は解らんかったけど… 誰もが踊ってるのでは無い様で、知らん顔で通り過ぎてる者もたくさんいるね。

noneya6
質問者

お礼

主催者がいて、踊ってる人も見物してる人も、主催者の呼びかけに応じて集まってきた人が多いんでしょうね。本当に通りがかりの人とか主催者側の人とかもいるにはいるでしょうね。ゴーゴー以外は韓国語ですね。自分も韓国語は分かりませんが、ここでは英語字幕が出てますね。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「シンデレラマン」で流れていた悲しい場面で流れるバラードの曲

    韓国ドラマ「シンデレラマン」で流れていた悲しい場面で流れるバラードの曲名と歌手名わかる方いませんか。http://www.youtube.com/watch?v=ChSmstBHeLs で聴くことが出来ます。よろしくお願いいたし

  • 韓国のこの曲に似た曲が想いだせないんです

    韓国の歌手DavichiのLove and War という今韓国で大人気の曲が、すごく聞き覚えがあって、たぶん少し昔の日本女性歌手またはグループの曲に似ていると思うのですが、想いだせないんです。誰かわかる人いたら教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=enNbcS9EegE&eurl=http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tpop&page=2&nid=994608&start_range=994593&end_range=994630

  • 韓国歌手に詳しい方でこの曲を知っている方いらっしゃいませんか?

    韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」を ネットでいろいろ調べていた時に YouTubeで↓こんなのをみつけたのですが http://jp.youtube.com/watch?v=HRuAGw8_kII&NR=1 (投稿者がキム・サムスンのドラマや出演者のトークなどをまぜて 自分で編集し曲をつけて投稿したものだと思います。) それで、このバックにかかっている曲が気になったので ネットでい色々調べてはみたのですが、、、全くわからず…。 キムサムスンのドラマではこの曲は使われていなかったと思うのですが たぶん韓国人歌手ではないかと・・・ 誰が歌っていて、何という曲名なのか どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 曲名がわからなければ歌手名だけでも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 動画に添付されている曲名・歌手名が知りたいのですが・・・

    初めて質問させていただきます。 動画に添付(?)されている曲名・歌手名が知りたいのですが、 韓国の曲らしく、よくわかりません。 調べ方が分からず困っています。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=1HlWl_CqAMw

  • 歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出る理由は?

    歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出たのはなぜか? この中でも、「夏が来た!、いつかきっと」の2曲は最もお気に入りです。勇気が出てくる。 ・夏が来た!、・10 years https://www.youtube.com/watch?v=i69wH6VMgK8 ・いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=3N3pP0GDpYo ・ムーンライトダンス https://www.youtube.com/watch?v=Gm3_kdCxs3w

  • Funk/poppin このダンス動画で使われている曲名&歌手名教えて

    Funk/poppin このダンス動画で使われている曲名&歌手名教えてください!! ダンスのジャンルはポッピンだと思います! http://www.youtube.com/watch?v=ziWAHKUaAUk

  • 韓国の曲

    韓国の曲?だと思うのですが 偶然出会って頭からはなれません ↓ http://www.youtube.com/watch?v=xbSF11puCVY&feature=related この曲とアーティストがわかる方いましたら教えて下さい お願いします

  • この曲が何か教えてください。

    女性ダンスグループが2曲披露しているのですが、 一曲目の洋楽について、もしご存じの方がいましたら教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=46ehG9hS8v0

  • この曲を教えてください(おそらく韓国語のラップ?)

    この動画のBGMで流れている曲を教えてください。 おそらく韓国語だと思われますが、それすらもよくわかりません。 曲名やアーティスト名などご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=J1P_532_0lU

  • 台湾歌手 Wu Bai(伍佰) の日本語名(読み)

    http://www.youtube.com/watch?v=iyyiZWArXQk&NR=1 これは先日「フラッシュモブ」に関するアンケートをした時に、 たまたまリンク引用したYouTubeの映像なのですが、 このフラッシュダンスに使われた曲は、(00:50~00:56) もともと台湾の有名な歌手の曲だったと思います。 彼は日本語では何という名前になるのでしょうか? たしか Wu Bai (伍佰) という歌手だったと思います。 この歌手名は、 日本語では何と言えば(読めば)いいのでしょうか? 分かる方教えてください。