• ベストアンサー

バブル世代及び団塊ジュニア世代の女性って有害ですよ

バブル世代及び団塊ジュニア世代の女性って有害ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiraito
回答No.5

とくに思いません。団塊のおっさんのほうが迷惑

choreo3Zing
質問者

お礼

ここに団塊世代の男性の方が何人か回答してらっしゃるのですが、バブル世代及び団塊ジュニア世代の女性とは比べ物にならないくらい礼儀正しく、論理的な回答をなさっています

choreo3Zing
質問者

補足

尤も、彼らの中にも「老害」と呼ぶべき存在はいるでしょう しかし、バブル世代及び団塊ジュニア世代の女性のもたらす害の方が遥かに大きいのです

その他の回答 (4)

• kuni-chan
回答No.4

耐えがたい屈辱を味わったのですね。  ご愁傷様です。  該当者は何人いますか?

choreo3Zing
質問者

お礼

該当者は大勢 別名モンペモンク世代

choreo3Zing
質問者

補足

モンクモンペ世代の子が宇宙人世代 親も親なら子も子の組み合わせ

noname#233747
noname#233747
回答No.3

何故、そう思うのですか? 貴方がその様に思う根拠とその証拠を示さなければ 何の説得力も有りません それを裏付けるソースの提示をお願いします

choreo3Zing
質問者

お礼

知恵袋にも同じ内容の発言がありますw

• bardfish
回答No.2

そうですね。 でも、世代に関係なくそういう人はいます。 で、そういう人に限って自分は有害ではない、特別だと勘違いしていることが多い。

choreo3Zing
質問者

お礼

そういう人多いですねw バブルや団塊ジュニアにwwww

noname#226654
noname#226654
回答No.1

そうですね。(^ω^)b

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます